2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:17:34








急遽92に突撃してきた話withご主人様。
ロッカーに荷物を預けてポールダンスの講習?か何かをちょいちょい見学しつつ酒を飲み、gdgdトーク。で、まぁこの日はコイツじゃイかない予定でしたwおそらくイけないだろうと思ってたしね
若干挑発するような言い方をしつつプレイしますかーって流れになりシャワーを浴びる。と同時に僕はセーラー服に衣装チェンジ☆

プレイルームにはだーれもいなーいwwって状況でプレイ開始!キスから始まり、胸、足を丁寧に舐め、足の指を時々甘噛みするご主人様。この時点では「感じはするけどイけそうにない感パネェ」って感じw
僕の今の目標は「ご主人様でイかないこと」なのでwプライドずたずたにしてやろか、こんちくしょう←

でもクンニであっけなくイってチーンってなったのは言うまでもないww
誰よりも僕の弱いポイントを知ってるしね…てか膣の入口んとこに舌入れてくるの反則じゃありません?僕それ久々にヤられたんですけどw

「イっちゃったの?」って聞かれて大人しく負けを認めました、悔しいけど。僕はいつになったらコイツに勝てるんでしょうかね?

で、素直になって悪い子だからお仕置きして、なんてガラにもないことを言ってみるw
スパンキングされたり手満されたり…で、潮吹きを頑張ってくれたんですが何せ僕が吹きにくい体質なもんで…あえなく断念;ご主人様に潮を吹かせてもらえる日はまだまだ遠いようです…

で、まぁ挿入してもらいたかったからフェラを開始した訳ですが…ここで事件が。
僕らがプレイしている途中で入ってきたカップルさんが隣でプレイ開始からの乱入…('д` ;)
フェラしてたら、いきなり女性に腕を掴まれて男性のイチモツさんへwこれには、さすがに僕びっくり。ご主人様の勃ちもいつもより悪く頑張ってフェラる

しかし今度は男性の手が僕に伸びてきて、まさかの手満開始Σ(゚д゚;)
若干濡れが引いてきてたから若干痛い…けど挿入のためにフェラを頑張る貪欲な僕←
途中イラマされて吐きそうになるも必死に耐える。吐き癖がついて嘔吐しやすいのと昔イラマで嘔吐したトラウマがあったけど頑張って耐えたのだよ。その甲斐あってか何とか勃起させた…!のだが、すぐ萎えちゃうー…

結局挿入できずに終わりました(´;ω;`)しゅん
本来の僕なら「こんの、でくの坊!!!(゚Д゚)ゴルァ!!」と罵声を浴びせていたでしょう…
でもね、こればかりは仕方ない。僕も濡れてなかったし挿入できても痛かっただろうし…まぁあんま濡れてない状態で挿入されんのも嫌いではないけど←

何より本人そこそこしょんぼりしてたのでね。「今度続きしてね?」って約束したし、良しとしよう
でも本当は不完全燃焼すぎて辛かったのは内緒の話ね←

それから2人でまた飲みながらお話。真面目トークってか…諸々話してくれたけど顔が見れなくてさ。あと俯いたり顔をそらしたりして泣きそうになってるのを悟られないように必死すぎて内容あんま覚えてないやww←





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/9-79d5ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する