2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:30:06




お久にございます。
りなりーでござござ٩(๑• ³ •๑)۶♡

ブログやめるやめる詐欺してるけど、やめるタイミングがわからないだけだよ!←


さて今回はカラーズでやらせていただいた女体盛りのお話をば!


素敵なお店のサイトはこちら♡
Colors Bar



きっかけは何でしょうな。カラーズではド淫乱デリヘル嬢りゆちゃんってなものをやらせていただいてから僕が調子に乗り始めまして←


スタッフS氏(と書いてSがつくスタッフさんが3人いることに気付いたけど、まぁいいか←)とクロスでやらせてもらった女体盛りの話になり、ここでもやったら面白いね、と話題になり、まさかの実行へwww


ハロウィンイベント最終日に決行が決定し、わずか1週間で必死にくびれを作るために断食したりと無駄な足掻きをした僕でありました←

前日にもカラーズにいたんだけど、ここのスタッフさんたち、ハロウィンで本気出し過ぎでしょ…\("▔□▔)/.•゜w


そんなこんなでイベント当日。スタッフさんたちの本気wを見ながら緊張しまくりな僕((((;゚Д゚)))))))

盛り上がらなかったらどうしようとか変なプレッシャーがあって心の中でジタバタしてました。ただ寝てるだけなのに←


スタッフさんたちがあまりに本気出し過ぎてるから何故か僕も血糊塗ったりしてました←何故


そして、いよいよ本番‼︎‼︎
スタッフさんの紹介で颯爽と前に出る僕。心の中では(( ༎ຶ‿༎ຶ ))こんな顔(ちーん)


何の抵抗もなく全裸になり←
ベッドに横たわる。心臓の音やべぇwww


そして、いよいよ盛り付けの瞬間。
生クリームが肌に落ちる


「…つめたあああああああいっΣ(-`Д´-ノ;)ノ」


生クリームが冷たくて衝撃www
その後もフルーツやお菓子が乗せられ、冷たいやらくすぐったいやらで僕、爆笑←

途中、口の中にお菓子を入れていただき、頬張りながら完成を待つw
完成したものをスタッフさんが写真に撮ってくれて後で確認して、また爆笑してましたwww
完成形はツイッターにあげたから、そちらをご参照ください←


写真を撮り終えたら試食たーいむ!
男女入り乱れて僕の身体の上のクリームやお菓子やフルーツ類を舐めとるんだけど、くすぐったくって身悶えしとりましたwww

でも皆さん(スタッフさんたちもまた然りw)楽しんでいただけたようだし、盛り上がったみたいで良かったー♡


僕自身も楽しかったし、いい思い出となりました♪使える単女として遊びまくってて良かったw

企画していただいたカラーズバーのスタッフの皆様、来ていただいたお客様、どうもありがとうございました(*゚∀゚*)♡♡

さて次はどんなことをしてやろうか?
今後の活躍も楽しみにしていてくだされw

ではでは、これにて!
ぐっばいばい( *´꒳`*)੭⁾⁾








.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/14(Tue)12:33:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/67-f537118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する