2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/09/24
07:01:46


またまた久々の更新w
はよ閉鎖しれって話よね←

今回はねー、何とアングラ遊びして3年目迎えちゃったよ!的な話w

やべー3年も遊んじゃったやべーwww
最初は1年ちょっとでやめるつもりだったのに←

ね。21歳から遊び始めていろんなことがありました。当時のパートナーさんと衝突して泣いたこともあるし、男性から嫌なことされて傷付いたこともあるし。色恋ない方が楽しめるの知ってて恋しちゃうし←

それでもやっぱり楽しかったんだろうなー( ´ ▽ ` )
まだまだアングラにどっぷり浸かりそうですw

まだまだアホエロ生意気小娘でいさせてください。楽しくエロく遊んでる女でいさせてください。

りなりーっていうおばかな女の子を愛してくださると幸いです*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いします♡

♡りなりー♡





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/05(Sun)08:30:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/15(Wed)03:16:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/66-83aca021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する