2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:35
皆さーん!お久しぶりでーす!
エロブロガー(仮←)のりなりーだよー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

久々の更新になります。
のでので?張り切ってイってみよー!w

その日は都内某所に裏で仲良くさせていただいてるT氏が飲んでる現場にたまたまお邪魔ー(=゚ω゚)ノ

させていただいておりました。
そこで織り成される、とあるハプバーの話…

興味を持たない訳もなく流れで試しにお店に突撃することに!(OvO)

初めての子箱。
初めての環境。
初めてのハプバー内のコタツw

初めてだらけで緊張しまくりでキョドっていたらT氏よりコスプレの催促がががΣ░(꒪◊꒪ ))))

気分を変えるためにチャイナコスへチェンジ!しかし、ここで人前で思い切り着替えるという慣れっぷりを発揮する(´༎ຶД༎ຶ`)あれあー

それからT氏に叩かれてひんひん言ったり常連の単男さんにさわさわしてもらったりしてまったりと時を過ごす(…まったり?)

そしてそして!潮吹き率がまー少ないりなりーさんが!潮吹き対決のモデル?に!なっちゃいましたよ!ww

いやいや飛ばないべさー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とか思いながら男性5人とプレイルームに入ってびっくりした((((;゚Д゚)))))))!

出たけど!すんげえ出たけど潮!www
詳しいことは言いませんが、さすがです!僕、何だか感動しちゃいましたw
案外吹けるもんなのね…

…何かね。エロさが足りないよねw
仕方ないです…これ3ヶ月くらい前の話だもん←

それから子箱通いになったんだけどね♪( ´▽`)ふへ
帰りの初!青☆姦の話はー…次回で!w

ではでは次回かみんぐすーん!
ばいきゅー♡(ρω*)ノ .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
相互リンクのお願い。
はじめまして。
SMブログあんてなというサイトを運営しています、石崎と申します。

SM関連のブログを集めたあんてなサイトなのですが、
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

こちらからは既にリンクさせていただいております!
差し支えなければご検討のほど、よろしくお願い致します!

*******************************
URL:http://smantena.a-antenam.info/

SMブログあんてな 石崎URL│2013/12/03(Tue)10:32:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/62-7afb10ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する