2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:58:49







雪の降る中、ハプバーに行った馬鹿者がここに1人←

てな訳で、だいぶ時間経っちゃったけどレポートです!

この日は雪の影響もあってかお客さんも少なく閑散としていましたw

自持ちのピンクのミニ着物に着替え、単男2人(1人は友達、1人は初めまして)とスタッフさんとカウンターでお話しつつ、単男2人にコスプレを選んであげつつ(2人ともレスラーになってましたがw)まったり

途中スタッフさん2人を交え、男性4人でフェラをするされるでジャンケン大会が始まったり、スタッフの女性がお誕生日でサプライズお祝いをしたりと、ひたすらまったり

すっかりリラックスモード全開なりなりーさん。スタッフさんが単男2人に「こんな綺麗な女性の綺麗な足を見てしごかない訳にはいかないだろう」と振るw

僕の足を見ながらしごく単男2人wに足コキサービス☆
思えば、この時が初足コキでした\゚゚/←

足コキをしつつ乳首をいじられーの、電マで責められーので徐々にテンション上がってきた僕はカウンター前で男性3人と対戦へ流れ込む!w

駄菓子菓子!…スイッチが入らない…感じるんだけどクンニされても甘噛みされてもダメイケない←

しかも足コキで勃起してた単男2人が挿入前にふにゃるハプニング(-ω-#)こんにゃろ

結局3人目の男性に挿入してもらい、一緒にイってもらいましたw「女性にイくって言われるとイっちゃう」タイプって素敵よね(*´∀`*)

それからまたしばらくまったりモードに突入し、元AV男優の男性に健全なマッサージをしていただく。そこからの対戦ですw

さすが元男優さん。やはりテクニックがAVww
プレイルーム前に集まってきた人たちに魅せるセックスをしたけど、これまたイマイチスイッチが入らず…イけはしたけど途中でナカが痛くなってしまって断念しました(^^;)

プレイルームを出た後は振る舞われたシチューを食べてソファーで就寝w
閉店間際にスタッフさんが起こしてくれまんた(。・ω・。)
しかもバスタオルかけてくれてたー!優しす*゚

ちゃちゃっと準備して雪の中をゆっくりゆったり帰りましたとさw

ん?何?ざっくりしすぎだって?だって次に素敵記事書こうとしてるんだものw

どんな内容かはアップしてからのお楽しみということで♪w


  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
じゃんけん大会
じゃんけん大会でのフェラって、男性が男性も含まれるのでしょうか?そのときは、りなりーさんは高笑い?実はそういうシチュエーションでの女性が男性への少し蔑視するように楽しむのがわたし的にはツボであったりします。もちろん、ご存知のとおりのダブルは当然です。

大佐│URL│2013/06/10(Mon)00:21:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/29-2237487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する