2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/02/24
20:51:07



いつぶりの更新だろう…

ネタばかり溜まって全然書いてないから、そろそろ書かなきゃ!と思い、約2ヶ月←
N♂さんもブログ更新してたし僕も頑張らねば!w

さて今回は今、僕がめちゃめちゃお気に入りの男子との馴れ初めをば。

その日は素敵女性M1様が素敵男性を連れてくるということで、いざ上野!

店内に入るとすぐ2人と合流*\(^o^)/*
男性さんは僕のツイッターをフォローしてくれてたけど会うのははじめまして。

何かフォロワーさんと会うとちょい緊張するのは何でなんだろうw

美男美女カップルだきゃわー!と興奮しているとM2さん、Eちゃんも合流ー(*^^*)
わーい素敵女子祭りー♡

僕らでソファ席を陣取り、お菓子を食べながら談笑。はぷばーの一角が完全に優雅なお茶会みたいになってましたw

すると女性スタッフさん(これまた可愛い子ウハウハ♡)が僕に声をかけてくれた

この日はいい男子いないなーおとなしくしてよ的な感じだったから、どーしよーと思ったけど案内されたのは、ちょい気になってた男子

だってさ、ああいう場で服着て帽子までかぶってて1人で飲んでたら気にならない?w

そんな彼を引き連れ、ソファ席に戻り、再び談笑。からの女性スタッフちゃんからの電マ責め( ̄+ー ̄)w
盛り上がってきたとこでプレイルームへ!

イケメンさんだからさー、セックス下手かと思いきや、そうでもない。舐めてくれるし手マンも気持ちいい

程よくイったところでフェラするも、素敵ちん過ぎて即挿れしたくなるw
我慢できずに、おねだりして挿入。

めちゃめちゃ気持ちいいんですけどー!
長さも太さも丁度いいフィット感だし挿入時間もいい!イキまくってクラクラしてきたところで彼もフィニッシュ

その後も僕はずっと彼にべたべたw
そーとーお気に入ってますよ♡

そして翌朝もう1戦して彼にどっぷりハマってしまった僕なのでした♪( ´▽`)w

うん、もうマジ大好きすぎるんだが♡w
と、言いつつ他の人ともセックスするビッチは僕です←

んにゃー久々にブログ書いたけど何かクオリティ落ちた感が否めない。ブランクいくないね!

ネタはたんまりなので余裕あるときにゆっくり書いていけたら、いいなぁ。
では皆様、次回更新(今のとこ未定←)を乞うご期待!w




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
更新ナニをなが~くして待っておりましたよ!
こんな感じでツイやキャスと違うお話聞けたらよいなぁ(≧▽≦)

モパ│URL│2014/02/24(Mon)21:26:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/64-3c7010ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する