2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:24








復活するとか言っておきながら更新してなかったYO!←


はい、すみません、ちゃんと更新します…って言ってもネタが溜まりに溜まってるから正直覚えてないこともちょいちょい←
まあ思い出せることは、だいぶ前の話でも書いていこうかなと。


今回は某はぷばでお食事券1万5千円相当をげっちゅ☆した5人抜き伝説のお話。
その日はお友達の女装子さんが女装するという知らせを聞き、上野に集結。他のイベントがあることも知らずにホイホイ行った僕(。・ ω<)ゞてへぺろ


知り合いや友達もいっぱい来ていてオラ、ワクワクしてきたぞ状態。
女装はクオリティが高いんです。僕は生物学上は女だけど彼に負けてます。彼の方が綺麗ですorz


そんな中、始まったハプバーイベント。5人の男子と対戦し、1位で5人抜けたら食事券プレゼント。
前はディズニーのペアチケットだったから頑張ったけど食事券かー…みたいに考えて参加を見送っていたら←
皆から言われる一言がこれ


「あれ、りなりーさん参加しないんですか?」


はい、すみません!サボろうとしていた私が悪うございました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


という訳で?途中参加することにー…。
既に女子が3人と対戦し、もうこれダメやん的展開。


それでも諦めずになんとか僕も3人の男子をいただく。その間に女の子は4人目に突入。
ヤバイと内心焦ってたら、「りなりーちゃん、カウンターセックスどうよ?」と急に振られる僕www
とある単独男性さんと(お相手の都合で最後までできず途中まで)カウンターでイチャコラさせていただき、身体を温めたのでした♥また対戦したいなー(*´ω`*)むふ


半ば諦めかけつつスタッフさんにどの男子が活きがいいか聞くw
すると勧められたのが何と何と双子ー!!


「どっちを持ってく?」とスタッフさんに聞かれ、すかさず「2人ともください」と即答したのは、はい僕です←
双子を引き連れ、プレイルームに入り、プレイ開始☆
初の双子と3Pは面白かったですねー!どっちが弟でどっちが兄貴かわからんし、どっちに挿入されてんのかわからんしwww


そして、まさかまさかの逆転勝利!!!見事、食事券を獲得したのでした♫
まあ、まだ食事券使ってないんですけどねーww


そして、ざっくりだからあんまエロくないーwww
つ…次こそはエロイんだから!たぶん!!←




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
双子と3P
双子と一緒に絡んでいるところが見てみたかったです。
できれば、ダブルフェラをおねがいしたかったですね。

大佐│URL│2013/10/20(Sun)22:11:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/60-17bcc9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する