2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:56:31





どーも。最近お遊びしてないとやってらんねー僕です←
だって主様遊んでくんないんだもん(*´・ω・。)σィジィジ
てな訳で?変態友達の男の子、Tくんとマンツーで遊んできました♡

僕のブログを読んでいろいろと予習してきてくれたという彼。男性の皆様も見習ったほうが良いですよ?
やっぱね、何事も勉強する!そして謙虚な姿勢大事!そんな男性ばかりじゃないから、りなりーさんちょっと感動しましたw

遊ぶに当たり、2人で主に連絡し、迎えた当日。まさかの生理になり…本当にすまんかったorz
アキバで待ち合わせて、いつも僕が行くセクシーコース(と勝手に呼んでいるw)であるアダルトショップとドンキのハシゴをし、ラブホへー(*゚▽゚*)わーい

綺麗なラブホにテンション上がりつつアリスコスにお着替え。写真撮ってもらいーのからの首輪装着ww
首輪についた鎖を引っ張られると甘い声が漏れてしまう。顔もきっととろけているのでしょうな。
それから、腕を噛み噛みされて大絶叫ぶちかます←

絶叫系女子の体験、生理なう女子との体験は初めてだというTくん
童貞…奪っちゃった♡←

生理中と前後はとくに身体が敏感なため、痛みにも快楽にも弱くなってる僕はベッドの上でひたすら絶叫していたのは言うまでもないww 指入れられただけでイキそうになるわ、久々のクンニで意識朦朧とするわでいろいろと大変でしたwww

それから挿入ー…あれ、僕フェラも何もしてないけど、いいの?(;゚Д゚)!
けど、さすが若いだけある!いい感じすぎて挿入中も絶叫←うるせえ

1回目終了し、しばらくマターリからの玩具で責められてからの2回目もフェラせずに最後までイケるという素晴らしさwww
いやー、さすがはりなりー様ですね♡←←

あんまり同世代くらいの男の子としないけど、いいなって思いましたね。同世代くらいだと、あんまセックス上手くないのが多いからね(。-_-。)経験者は語るーw

最後に2人でお風呂入って主様話してTくんに僕の主様好きをからかわれて帰ってきましたorz
いやあの、本気で恥ずかしかったです、いろいろとwww

うーん、気持ちよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
終始絶叫しちゃってうるさくてごめんなさい(>_<;)彼の鼓膜が破れてないか心配←
あと、ご満足いただけたか心配…僕ばっか気持ちよくなってた気がしんす…ヽ(´Д`;)ノぴぎゃー

またぜひぜひー♡ってバイバイして、電車の中でふわふわ夢見心地になりながら帰宅しましたとさ♪
んー楽しかったー(*´ω`*)満足満足
やっぱりセックスっていいもんですね♡w

さーて、お次は何の記事を書こうかなーw
あ、あと彼にレポート書いてもらおうかしらw


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
きもちいいセックスってほんと病み付きになっちゃうから、うれしいけど困る…
すぐまたしたくなるから。

シフォン│URL│2013/06/04(Tue)15:39:07│ 編集
次は私と…

まさみ│URL│2013/06/04(Tue)19:05:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/56-f226f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する