2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:12:20
という訳で!この前マンツーで遊んだ男の子にレポを書いていただきました♡
本当にどこまでも出来る子すぎてヤバイw

ではではレポいってみよー!




どうも、はじめまして(^ω^)
今回、りなりーさんとのマンツー体験談を書かせて頂くたくやと言います(´∀`)

りなりーさんとは突発的に開催された飲み会で知り合いました。
Twitterをやってるので名前は知っていて自分にとっては有名人でしたww

まぁなんだかんだありマンツーセックスをすることになったんですが、いいですよね絶叫系(^ω^)←
AVとかで見た事はあったし、りなりーさんが絶叫系なのもブログを読んで知ってはいたんですが、予想を遥かに上回る絶叫系でしたwwもちろんいい意味で(´∀`)
まだまだ経験不足で特にこれといった自信もない俺ですが、あれだけ絶叫されると心の中では全力でドヤ顔しちゃいますねw

あとスイッチの切り替わったのがすぐにわかるのもかなり興奮しました(≧ω≦)
りなりーさんには首輪をして頂いてたんですが、コスプレで写真を撮ったり戯れたりしていた時もその首輪を引っ張るだけで表情が変わるんですよね。まさに恍惚な表情って感じです(´∀`)
あんな顔されちゃ自分も息子も黙っちゃいられないですw

短い時間だったのでそこまでゆっくりも出来なかったのがとても悔やまれますが、それでもめちゃくちゃ濃厚な時間を過ごすことが出来ました(´∀`)
今回は遊んで頂きありがとうございました(^ω^)





画像は彼が撮ってくれたパンツもろ見せ写真ですw
楽しんでいただけて何より!そして僕も楽しくてニヤケが止まらなかったですw

また是非お相手してくださいね♡

さーネタもある程度たまったし更新していかねばだね!ww .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/57-894c75ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する