2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/06/19
13:51:01








最近、素敵男子とむふふなことが多くて子宮がホクホクしてます僕です!ww
今回もー、そんな素敵男子とのむふふ体験を綴っちゃいますよー!


とある男性と住みが近いことが発覚し、まずは健全にデート(*´ω`*)
そのことを知ってる共通の男の子のお友達に「セックス中に電話してきてもいいよ」的なことを言われ、あとで本当にやったアホがここに1人w


それまでは本当にふつーにお食事しながら変態活動のことやら周囲の人のことやらで盛り上がるのです
でも、こんなん話してたらさ、シたくなりますよね?w


という訳でホテルへ移動☆
ホテルに入るとベッドに倒され、挿入してないのに後ろから腰を振られ、それだけで感じるド淫乱ぶり←


下着の中に手を入れられたときには既にぐっしょり濡らしていて恥ずかしいやら何やらww
「どうしてこんな濡れてんの?」って意地悪く言われてキュンキュン♡


それから腕や耳を噛まれて絶叫したり、クリをひたすら責められてひーひー言いまくったり、手マンでうっとりなったりと相変わらずな僕w


おフェラをしてから挿入。うん、素敵♡
いろんな体位で突かれて喘ぐ、喘ぐ、イくww
お相手様が射精には興味ない方だと伺ってはいたけど、それもいいかなーと思ったね。挿入時間長いと嬉しいw


休憩ーとベッドでぐったりしてると、ふとスマホを見るとお友達から電話ががが!
電話をかけ直すと出てくれたー…からのまさかの2回戦www


通話したまま責められ、会話もできずに喘ぐ僕。恥ずかしくて聞かれたくない気持ちと「自分の恥ずかしい声をもっと聞かれたい」という矛盾した気持ちが、より快感を増していく媚薬になるのです。


途中、スマホを取り上げられ、自分の秘部に近づけられて手マンされたときは本っ当にヤバかった…
指を出し入れされるたびに聞こえる水音を相手にも聞かれる…羞恥心はピークに達しました
でも恥ずかしさと嬉しさでさらに濡らしてしまう僕はもういろいろと末期だと思うw


それからまた挿入。声を我慢する余裕なんて最初からないので電話越し絶叫www
でもお相手も喜んでいただけた様子♡3Pしてるみたいで萌えましたね(//∇//)
ゆし、擬似3Pと名付けよう!ww


ふわふわとした幸せな気持ちで帰宅しましたとさ♪
うん、新しいテレフォンセックスもいいもんだな、と思いましたww

そして思い出したら、またセックスしたくなてきた…あーん。゚(゚´Д`゚)゚。ww



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/58-1c8d2dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する