2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:35:00




そろそろ閉鎖しようか悩んでるブログを久々に更新してみる←
りなりーです。

最近、また遊び場を開拓しまして。最近はそこにもハマっております♡
上野勢で行ったハプバーがなかなか良かった(=゚ω゚)

10人くらいで押しかけ、入店直後に脱ぎ出しw
セックスやらエロいことやら何やらしながら楽しみましたw

僕はその日は緊縛師様に縄で縛っていただき、縄酔いしておりました♡

それからすっかりハマってしまい、1人で行っては縛られしばかれw

縄で縛られ、吊るされ、鞭や手で身体を打たれ、髪を引っ張られ、店内に僕の絶叫が響き渡る的なw

はい、たぶんどえむです←

そこのバーはスタッフさんもお客さんもイケメンさんもいるから、りなりーはいつもウハウハです♡w

うん、何か久々に書いたからブログの書き方忘れたw
そろそろ閉鎖しようかとは本当に思ってるけど、まぁタイミングだなー。いつでもいいんだけどさ

てな訳で、また更新するかもしれないし、閉鎖するかもしれないしな謎ブログの記事はここまでw
どうするかは僕の気分次第かなー

それでは、あでぃおすあみーご☆










.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/65-c427ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する