2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:24:34
イってまいりました。その日はカップル喫茶の全国大会で皆が励んでいる裏で僕は素敵女子2人と上野よろこびBARに来てました!

この日は自前のコスプレを持参し、2人に着てもらう嬉しい特典つきw
Yさんはミニ着物、Eさんは赤ずきんの衣装を身に纏う。これがもう、めちゃくちゃ可愛い



Jさんに写真を撮ってもらい、はしゃぐ女子たち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Jさん、素敵写真をありがとうございました♡

それから単男さんたちとダーツで遊び、負けた人は罰ゲーム。何故かあったにんじんでフェラか、鞭でしばかれるかテキーラか。ちなみに僕は2回戦って2回ともにんじんフェラやりました←

それから女子3人で駄弁ったり、ポッキーゲームしてみたり、新規男性食ってみたり←、デカチン様と対戦して大絶叫して人だかりをつくってしまったりして楽しみましたw

やっぱり女の子と来るのがいいなー。パートナーが誰かと遊んでても全然気にせず遊べるもんね。

え?記事が短いって?だっていろいろありすぎて書き切れないし、眠いんだもん←

とにかく女子求む。可愛い女の子とはぷばーでコスプレしてhshsしたいいい

という訳なので、また是非一緒に遊んでくだされー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
以上、久々のブログ更新でしたw .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
No title
みなさんセクシーで綺麗ですね(^_^)
りなりーさんのスリットから見える足はなお綺麗です!

ルアフ│URL│2013/06/04(Tue)09:02:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/55-6f4ab71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する