2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:23:45





時々起こる反抗期。この日の僕もそうでした←

最初はもうね…無言w 反抗した後って何話したらいいかわかんなくて、どうでもいい話題ばっか振ってました。「そんななら反抗しなきゃええやん」とか思うかもしれませんが、ご主人様に話せない複雑なことなんかいっぱいあるのです

それでも何も言わずに優しく頭を撫でてくれたり抱きしめてくれたりキスしてくれたりするご主人様マジ優男すぎて涙目。ええ、ええ勝てませんよこの人には相変わらず。そっから2人でにゃんこ動画見てにまにましたりね。「お風呂にする?ご飯にする?それとも、あ・た・し?」なんて聞かれたりね…ご主人様にwwあれ、それ僕が言うべきセリフじゃね?www

もちろん、あたしを選択したはいいものの「何してほしいの?」って聞かれて狼狽える…「セックスー☆」って即答できるほど僕はあっけらかんとしてないし、素直じゃないのですよ、はいwwまあ結局「セックス…」なんて小声で答えましたが(///;)うぅ

服を脱いで電気を消して対戦モード突入。までは良かった。胸を責められて徐々にスイッチが入り始めたときに事件は起きた…ご主人様がしてるネックレスが僕の身体に触れるたびに感じちゃうんですけどwww
ネックレスをはずせはずせと口答えしながらネックレスの冷たい感触を感じるたびに身体は反応…ご主人様はニヤニヤしながらわざとネックレスを身体に当ててくる。コイツほんとにもう…w
結局ネックレスをはずしてもらってプレイ続行。つまんなそうなご主人様。でも嫌なんだもん。ご主人様だけ感じてたいのっ

舌先が下まで下がる頃には下着に染みがつくほど濡れてまして。「何でこんな濡れてんの?」なんて意地悪に聞いてくるご主人様。おそらく前記事の言葉責めが好きというワードをしっかり覚えていたのでしょう…ぬかりないww恥ずかしさで言葉に詰まるも、もうこの際ヤケだ!「だってずっと(ご主人様と)シたかったんだもん…!」…今、思い出してもアレは恥ずかしいマジで恥ずかしいorz

「可愛い」って言われてキューンってしつつクンニすたーと☆さすがはパートナーですね。僕の弱いとこを完全に知られてるからもう初っ端からイキまくりwwイくのも声出すのも我慢なんか出来ません。ぶっちゃけ僕もともとクンニってそんなに好きじゃなかったんですよ…恥ずかしいし何か抵抗あって(^^;)でも女性は男性で変わるとはよく言ったものですね。今ではすっかりクンニに魅了されてますww
もっとしてもらいたくて自分でソコを広げると「やらしい子」って意地悪く言われる。やらしい子だもん。こんな恥ずかしいことご主人様にしかしないけど←
クンニされながらの手満はもう最高。イキまくって身体がビクビク反応してもう止まらない!途中電マが登場してひいひい言わされたけど、それもお愛嬌ってことでw

四つん這いになるよう言われ、四つん這いになるとご主人様が僕の身体の下に入ってきて…そうです69です///
でも僕コレいつも途中で中断しちゃうんだよな…感じすぎて←
今回は負けじとフェラをひたすら頑張るもクンニと手満の両方責めで途中完全に負けましたwwしかもアナルに電マ当てんなー!余計に集中できんわww

そして待ちに待った挿入…女子会でちょっと話題に上がったけどご主人様のは長くて奥に当たるから本当に僕好み///ほんともう入れられただけでイキそうな勢い←
バックで入れてもらってもうヤバい…!思わず腰が引けちゃって腰を押さえつけられてガンガン突かれる。これで僕がイかない訳がないwwやっぱ膣が下付きなんかな?あんま長時間やると痛くなっちゃうけど痛くなる前に体位を変えてくれました(*・ω・)

正常位でもたくさん突いてもらってうっとりしてましたw何か昨日は「可愛い」を連呼されて余計にキュンキュン…やっぱそう言ってもらえると嬉しくなっちゃうよね。思わず膣も締まっちゃいます。きゅんきゅん←
あとさ、セックスしてて相手の男性の吐息とか喘ぎ声とか聞いたらすごい嬉しくなりません?愛しくなりません?耳元でご主人様の声を聞くたびにキュンキュンドキドキしまくりですよ(*´ェ`*)もう昨日はキュンキュンしっぱなしww

それから、しばらく休憩…ナカに入れたまま2人で抱き合ってるのってほんと幸せです。そして、それは訪れた。ご主人様が時々笑う。笑う。「ふふふ」って笑う。僕の顔に何かついてるかしら?とか思いながら理由を聞いてみると「りなのナカすごいヒクヒクしてる」と

ほえ?(・ω・?)今までそんなことあったかしら?いや、してたのかもしれないけど、そんなに感じない程度だったのかな?でも今日そこまでイってないのにな…なんて思ってるときもやっぱ笑うご主人様。え、そんな動いてる?ww

ちょっと電気つけて見てみようってことになり、煌々とした明りのもとアソコをくぱぁと開かれ、まじまじと見られる恥ずかしさはハンパじゃないっすよww 「あー動いてる動いてるw」なんてニヤニヤしながら言われて自分も上体を起こして見てみる。うん、すごいヒクついてんのがわかる。正直自分で「気持ち悪っ」って思ったよねww

よくよく観察されてると尿道もわかると言われ嫌~な予感…そして的中。尿道中心のクンニが施工されるΣ(゚д゚;)
恥ずかしいわ汚いからああ!なんてエロ漫画みたいな感じで抵抗あるわで必死に抵抗するも押さえつけられるし何かクリとかとは違った感覚ですごい違和感を感じる…でも慣れって不思議。どんどん気持ちよくなってって挙句イくwww自分あっけなさすぎワロタwwwww

しかし快感とは違った感覚が迫ってきていた…「何か出そう…何か出そう!」と。感覚的には尿が出そうって感じではなかったのかな?とにかく何か出そうってのだけ。まさか…潮…?潮吹き中級者レベルと言われるくらい潮吹きにくい僕がまさかのクンニで潮吹き…だと…?慌てて制止するも止めてくれそうな気配なし。それどころか「我慢しなくていいよ」「今日は許してあげる」などと言ってひたすらクンニ…クリや尿道をひたすら責められ続けて途中から訳わかんなくなりましたww
ぶっちゃけ潮吹きも若干抵抗がある僕。いま潮を吹けばご主人様が潮にまみれるかもしれないし何よりシーツが危機的状況に…!それだけは避けたくて、しばし我慢大会wでもね…やっぱり潮吹くときって感覚ないです。お尻にタラッと液体が伝っていったのがわかって一瞬、血の気が引きましたw しかも1回じゃなく何回も…

クンニし続け顎を痛めたご主人様とシーツの染みを確認。吹いちゃったん…ですか…ね…あはは…
しかしご主人様は新境地だと。コレだと言って何かを掴んだ様子。いつか潮吹きしやすい子でやってみたらいいんじゃない?なんて提案をすると結構ノリノリなご様子w 果たして彼はクンニ潮吹きをマスターできるのか?乞うご期待ですww
ちなみにその時の証拠画像がこちら





ab85A.jpg








しかし僕のアソコのヒクつきはまだ止まらず、ついにはご主人様が動画を撮り始める←
意識して動かすんならまだしも意識してないのにアレはちょっと凄くない?え?動画ですか?見せれる訳ないでしょうがwwwどうしても見たい!って物好きさんはご主人様まで←

2人でぐったりとベッドに横たわってしばらく話をしてご飯を食べる。食後またベッドでゴロゴロしていると、またしても電マ登場wスイッチが入ったままの僕の身体をじゃすとみーーーーーーーーーーーーーとッ
背中なぞられただけでビクンビクンですよビクンビクンwwてな訳で、おかわりをおねだりwwwだってシたかったんだもん!!←本日2回目

クンニで濡らされ、挿入。正常位からの騎乗位☆そしてまたもアソコがヒクヒクww すると「締めてみてごらん?」って言われてセルフで締める。そのまま突かれる。うん衝撃(゚ロ゚;)感度がさらに上がってイってから10秒でまたイくてう早業ww 普通のときよりも全っ然イキのスピードとレベルが違う!!そのまま突かれて気が狂いそうになった

「お願い止めて壊れちゃう壊れちゃう!!」「おかしくなっちゃうからあ!もうらめえええええ」ってよくエロ漫画のセリフであるじゃないですか…マジで言ったかんねwww いやほんとにそれくらいヤバくて本当に意識飛ばす寸前だったもん。あー…僕まだまだ限界じゃないみたいwwまだまだイけるみたいwww

普段からイキまくるせいか今まではイった後も結構ケロッとしてたけど昨日はもうぐったり…。足はずーっとガクガクしっぱなしだし頭もぼんやりしっぱなし…。最後にご主人様に「今度、僕のこと壊して…?」なんてガラじゃないおねだりをして家まで送ってもらいました。ちなみに僕の中で壊れる=意識飛ばすですからね。アへ顔や呂律回んなくなるのも壊れるの一環なのかしら?昨日既に呂律回んなくなってたけど←

いやー…ね。書いてて自分で自分にドン引きしますねwww 日々進化を遂げすぎてどこが限界なのか全然わかんなくて怖いんですけど(((( ;゚д゚)))いやマジで
とにかく昨日はご主人様にとっても僕にとってもいろんな発見、発展があった1日となりましたとさ。おしまいっ♪w






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/10-65c10543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する