2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:27:02




ご主人様と「SHAME」という映画を観てきました。セックス依存の男性のお話なのでR-18指定。セックスの描写が想像以上に多かったです←
主人公よりも恋愛依存で自傷癖のある主人公の妹の方が何だか自分と似ている部分が多くて胸が少し痛くなりましたね。自己中心的というか何というか…ね、うん

映画を見ながら、いろんなこと思い出したし、いろんなこと考えた。で、改めて気付いたの。「あぁ、いろんなモノを失ってきたんだなぁ」って。いま思えばセックスに溺れてた日々は僕自身をどんどん孤立させるだけだった

僕が自分の存在意味を確かめるためにセックスをする。そのたびに家族や友人からの信頼、お金、友人そのものや恋人…本当にいろんなモノが僕の目の前から消えていった。周りから人がいなくなればなるほど不安が増強してどうでもいい男とセックスをして、信頼を失ってまた人が減って…終わりのない鬼ごっこをしてるみたいに馬鹿みたいにずーっとそれを繰り返してきて、僕の居場所はどこにもなくなった

今はもうそのループから抜け出してるけど今でも時々、自分の存在を確かめるようにセックスを求めてしまうことがある。だから、また失ってしまうんじゃないかって怖くなる。手を繋ぎながら隣で映画を見てるご主人様も、絡んでくれる友達やマイミクもみんなみんな…

そんなことを考えてたら涙が溢れてきて映画が終わって明かりがついたときに、ご主人様にちょっと泣いてるとこ見られてしまったw涙を拭って頭をぽんぽんって撫でてくれたご主人様。「いつかは離れていってしまうのかな、でも仕方ないかな」なんて考えちゃう僕は大馬鹿野郎なんだろうな←
こんな僕には誰からも愛される資格なんかないよね

ま、そんな話は置いといて←
映画館を出てしばらく新宿ふらついて休憩(´ω`)お土産を(もう一人のパートナーMちゃんの分も)渡したときにご主人様にはもう1つアイヌ玉のストラップを渡しまんた。つけてくれ、とは言わないからコレ見たときに僕のこと思い出してくれたら嬉しいな、的な感じで(///;)そしたらご主人様がお礼にキスしてくれたのら(*´ω`*)うふ

実は映画のセックスシーンで濡れてしまっていたあてくし←
しばらくオナニーもお預けだったからシたくてたまんない状態でありました…。・゚・(ノД`)でも、さすがにそんなこと言えませんよね…恥ずかしくてorz

しかし容赦ないくすぐり攻撃の嵐により、りなりー撃沈w 「セックスしたい」と何回も言わされ僕、涙目www
言葉責めをしてほしいと言えば「何て言ってほしい?」と聞かれ、恥ずかしくて答えられないを顔をご主人様の方に向かされ「言ってごらん?」って意地悪言われるし…頑張って言ってほしいこと言ってみたwwさすがに恥ずかしくてコレ書けないwww

それから下着越しにアソコを触られてもうドキドキ…「もうこんなに濡らして…やらしい子」「りなのエッチ」って言われてさらに濡れる…もうほんと言葉責め大好きすぐるんだがwwそれから下着の中に手が入ってきて直に触られる。もう大洪水ww

「映画見てるときから濡らしてたんでしょ?」って図星なこと言われてドキッとしてたら「気持ちよくして」と言われて喜んでフェラ開始☆喉の奥に当たると吐きそうになるから程々の位置まで口の中にご主人様のモノを咥え込む。途中、顎が痛くなって中断しちゃったりしたけど何とか頑張る。頑張る。ガボガボ咥え込むw するとご主人様の息がだんだんあがってきたり身体がビクンと震えたり声が出たり…。「イキそう…」って声が聞こえたときは感動したねww 一気にラストスパートをかけると口の中にピュピュッと精子が…///もちろん全てゴックンさせていただきましたww久々に精子飲んだぜい←

そして挿入!バックでガンガンついてもらってもう足ガクガクwwお風呂に入る前にちょっと我儘聞いてもらうことに「またアナルしたい…」何かしたくなっちゃったの!ww お風呂が湧けるまでの間、オナニーを見られたりくすぐられたりしてwお風呂が湧けてからお風呂場でアナルにチャレンジ☆今回はちょっと手こずりましたが何とか無事挿入!ここでも足ガクガクwwそれから普通にバックでしてもらったりクンニしてもらったりして満足して帰ってきました(´∀`*)

今は本当に満たさせたセックスが出来てるから日々充実してますね。あの頃とはえらい違います
セックス依存から完全に抜け出せた訳ではないから少しでも早く脱却できるよう頑張らなきゃね!





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/11-0d054053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する