2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:29:59





最近はネタを探して右往左往しております←

その日は都内某所の土間土間にてドマグロ女子たちによるドマグロ女子会が開催されました。幹事のJ姉様、呼んでいただいてありがとうございます(*´∀`*)めっちゃ楽しかったす!

当日、就職のことや学校のことで慌ただしくしていて集合時間に間に合うかどうか微妙だったのです…まぁソッコーでやること片づけましたがw

学校の最寄駅のトイレでスーツから私服に衣装チェンジ&メイクしてダッシュで現地へ!この日はご主人様宅に泊まる予定だったのでスーツケースをガラガラ引っ張ってたのです。だってさー(泊まりに)いつ来るんだいつ来んだとか今すぐ泊まりに来りゃいいじゃんとかずーっと言ってたんすよwもうどんだけ僕のこと好きなのよってね///ww
帰り迎えに来てーって冗談で言ったら本当にちゃっかり迎えに来てくれることに(*´ェ`*)ふへ

そのためコイツをコインロッカーに預けたい。しかし、さすがは大都会…全っ然コインロッカー空いてねぇww
辛うじて1つ空いてるところを見つけて集合場所へーの前にトイレへーww

トイレから出て人混みをぼんやりと見つめながら「見つけられるかしら…」と考えつつ、ふと後ろを振り向く。偶然にもMタスとCみさんハケーン!!!.。゚+.(゜∀゜)゚+.゚ Mタス久しぶりすぐる!「イってる?」「イってるイってるー♪」と一般人には理解できないであろう会話を繰り広げるw Jさんや皆と合流していざ会場へ。

参加された方13人中5名が初めまして。もしかしたら同じ空間にはいたかもしれないけど話したことない人ってやっぱりいるもんですね。ふと疑問に思ったのだけどDHFのメンバーって何人いるのかしら( ・Д・)謎す

自己紹介と乾杯で会はすたーと。自己紹介にて150イキ達成しましたの一言でどよめきが起きましたww
サーセン!イキやすくてサーセン!wwwもはや事故です事故wwwww事故紹介ですわよ←
あと平成生まれってのにも、びっくりされました。変態もいよいよ平成が入ってきました。自分で言うのもアレなのですが、もうやだこの国って言われてしまいそうですねww

もう(トークの)内容が濃ゆすぎて腹筋崩壊するかと思いました。ちなみに顔筋は見事に攣りましたよ←
見事なまでに下ネタのオンパレードwwさすが変態女子www

枝豆inクリームチーズを皆で食したり、どこかで誰かの誕生日のお祝いがあったらしく例のバースデーソングが流れたら全員でノってみたり、トイレに行った人を潮吹きに行ったって言ってみたり、写真を撮りまくったり、お土産やらCDやら渡したり渡されてみたり、イキ談義してみたり、小指で盛り上がったり…wwカオスとは、まさにあのことだったのかもしれない←
また皆、美人なのに発言がオヤジっていうギャップが素敵ww
皆とても優しい方たちばかりで初めましてな方々とも楽しくお話させていただきました(* ̄∇ ̄*)えへ

途中僕がトイレに並んでいたら、いきなり大学生っぽい男性が横入りしてドアを乱暴に開けようとしてたのを見たときはねー…うん(・∀・#)←  何か早く帰りたかったらしかったんだけどさーにしてもさー…ねぇ?w
しかも、しばらく僕の前に突っ立ってたっていうね。トラブりたくないから口では注意しなかったけど、めっちゃ睨んでました。それに耐えきれなかったのか小さく「すみませんでした…」と言ってすごすごと僕の後ろに並んでました。最初からそうしとけよな( ´_ゝ`)全くmo

帰りにご主人様に迎えに来てくれることになっていることを(僕がmixiに書いたためw)知っている人がちらほらおり、そしてあの発言が出ることに。

「BBさん(ご主人様)も呼べばいいのにー」







え?女子会なのに?←







と、いうツッコミを飲み込み、(僕もなかなか酔っていたため←)ためしに電話で呼び出してみることに。しかし奴は髪を切りに行っていたため留守電へ。しかし、しばらくしないうちに奴から電話が!
おいでよーって流れになったことと「(迎えに)行く行く行く」←この発言後、イくのか?イくのか?って謎の展開にwww

突然のことに困惑するパートナーを無視し、迎えにいくと髪が短くなったご主人様ががが!うーん…何か幼いww そんなこんなで奴を連れてきーの皆大騒ぎーのご主人様怯えーのwww
来て第一声が「怖ぇ…」って何だよwww美女に囲まれて「嬉しい」が正解でしょーが!そんなんだから(女子からの)深刻なコメ(ント&メッセージ)不足ならびにパートナー不足に悩まされんだよ!!←

そして、ほぼ食べつくした料理…の残りを食べる彼。密かに残飯処理班ってあだ名をつけたことは胸にしまっておこうw
他にもリボンつきの首輪をつけて写真撮られたり、ホストホストと言われたりと、いじられまくってましたww

時間になりお店を出ようとしているとIちゃん到着('▽'*) それから帰宅組と残って飲む組とで別れてIちゃん含む6人で飲むことに。
Σよくよく考えたら今回のメンバーで学生なの僕だけだった件。4月から一応社会人ですけどね…受かってれば←

少し飲んで話して終電1本前の電車で僕らは帰ることにー。皆様ほんっとーにありがとうございました♪めっちゃ楽しかったです(*´Д`*)
次回もまた是非参加したいですな><*

(いつもの通り)そこそこ長くなってしまったのでお泊り編は後で書きまするーノシ





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/12-0b4ca554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する