2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:44:26





女子会からの続きです(^^)コインロッカーで荷物を取り電車でご主人様の家の最寄なはずなのに、あんまり最寄ってない駅へw 電車の中で彼が発していたワードベスト3は「怖かった」「腹減った」「二郎食いたい」…お前はそれしか言えんのかww
あんなにも大人数の美女に囲まれることなんか今までも(たぶん)これからもないと思うからきっと緊張していたのでしょう。そうだ、そうに違いない!w

二郎はもうずーっと言ってたことなので「明日の夜、一緒に二郎行こうね」と僕が言うと瞳をキラキラと輝かせ、満面の笑みを浮かべて大きく頷いてました。アンタは小学生かwww

帰り途中コンビニに立ち寄り、冗談でハー●ンダッツ(クッキークリーム)をおねだり。すると何とガチで買ってくれましたΣ(・Д・ノ)ノひょええ
帰宅してから食しましたよ!うーん美味///ご主人様ありがとう♪ゴチになりましたw

実はご主人様のお家に何回もお邪魔はしてるけど、ちゃんとしたお泊まりは今回が初!いつもはパーティーからのお家で仮眠をとらせてもらいーの送ってもらいーのコースだったからね(*≡ω≡*)wktk
仲良いねーと言われてるけど、これもきっと彼のパートナーが少ないからこそなんだよねー…パートナーが増えたら僕、真っ先に捨てられそうww←

そんな話は置いといて…家に到着してご主人様は腹ごしらえ、僕はアイスでシめてw ご主人様がメガネをかけたまま寝るくらいお眠だったので2人で布団に入っておやすみなさーい゜。(*´ -ω-`)(´-ω-`*)。゜
冷え性な彼は人間抱き枕(僕)がお好きなご様子。暑かったけどすんげぇ気持ちよさそうな顔して寝てるもんだから我慢して腕の中に納まっといてやりましたw朝起きたら解放されてたけどww

2人して何度寝かして目が覚めたらもうお昼近く。しばらく布団の中でgdgdしてからお風呂へー(。・ω・。)
浴槽の中でのほほんと会話をしてると手が胸やら下やらに伸びてくる。その前からくすぐられたり何だりしててスイッチ入りかけてたので僕ビクンビクンwwナカに指入れられただけでイキそうになりまんた←

からの、そのまま対戦w「どっちに入れて欲しい?」って聞かれてアナル…ではなく膣の方にww
そしてやっぱりイかないの無理ーwwwww 瞬殺とはまさにこのことだおね←
ドアに手をついて立ってるのがやっと状態。途中で抜かれるとそのまま床に座り込んじゃう始末。足がガクガク震えて上手く立ってられません…!

そしたら「ほら立って」って言われて頑張ってすたんだっぷ。アナルにボディソープを塗られて「もしや?」と思っていると予感は的中。次はアナルに挿入。一瞬小指の話が脳裏をよぎって笑いそうになったけど、それすら忘れてしまうくらいの快感にイキも全身の震えも止まんない…っ///1射精いただきー☆は良かったんだけど…まぁここは内緒にしておこう←

お風呂からあがってまたgdgdしているとご主人様が僕の膝を枕にして寝てくる。どうやら僕の膝枕が好きみたいです。ムカつくこともあるけど膝枕で寝てるとこ見ると何か全部忘れちゃうというか許しちゃうというか…愛おしく感じちゃいますよね(´∀`)ちくせう←
あぁ、この感情…何か他の言葉として表すとしたら何というのだろう…

うーん…







…母性?←






でしょうな、うん。きっとそうだw

しばしgdgdしてから買い物行って鍋食べてそしてまた2人で寝る。もう何なんでしょうねw
そのま19時近くまで寝てー起きてーテレビ見てー…うん酷いくらいgdgdだねww そして途中暑くて暑くて仕方なくて僕が下着姿になるというねwwすんげぇ暑がりなんです…orz

でもって、ここから何故かフェラ開始(爆)。買い物してるときに「カルピス飲ませろー」「じゃあ俺のカルピス飲む?」的なふざけた会話をしてたら本当にコッチの意味になってしまいましたww
舐めて舐めて頑張って奮い立たせてそろそろスパートかけようとも思った…けど…見てたら何だか上の口じゃなくて下の口に欲しくなってしまい…途中で口を離す。入れてほしいなんて言えるはずもなく黙ったままの僕。素直になれたらほんと楽よね…。・゚・(ノД`)

それを察してくれたかどうかはわからないけど「仕方ないなぁ」って下着脱がされてクンニされて手満されてでこの時点でだいぶイく。弱いポイント熟知されすぎてて何か悔しい…!けど感じちゃう…っ///(ビクンビクンッ)的なww

そしてまた潮を吹きそうになり必死に我慢…だって洗ったばっかのシーツ汚したくないじゃないですか!
「我慢しなくていいよ」って言ってくれたけど今回ばかりはほんとにダメー!で、結局吹かずに終わりましたw何だか不服そうだったけれどww

挿入重視って訳ではないけど、やっぱり挿入してもらえると嬉しいもの。正常位と騎乗位でガンガン責められて喘ぐわイキまくるわアソコがヒクつくわで、もう大変ww(※いつものこと)
騎乗位で自分で腰動かせない子です。すぐイキそうになって止めちゃうからww

「しばらく(ナカに)入れてる?」って聞いてくれてそのまま入れたままでマターリ。腰を動かさなくても入ってるだけで実は嬉しかったりする
挿入されたままクリいじられてるときに自分で開いてみたり(w)、「自分で触ってごらん」って言われてクリオナしてみたり、入ってるとこを写メ撮ったヤツを送ってもらったり…うん、写メすんげーやらしかった///w これはさすがに見せられませんなwww

何より一番恥ずかしかったのはご主人様からの「りな大好きだよ」の一言で絶頂したことですwwwうーん絶頂ー!wwwww
精神的なもの+耳弱い僕にはこれだけでイけちゃうみたいです。イったあと、しばらく間があって2人で「え?www」ってなってましたwww
もうね、自分でもドン引きのイキやすさですわorz

そんなこんなで時間が押し迫ってきたため約束の二郎に向かうことに。ルールがあるみたいだけど、もちろん僕はそれを知らない訳で。なので僕はルールなんぞ知らん。俺流でイくというルールを熟知した二郎ファンを敵に回してしまいそうなスタンスで臨みましたw
結果は…惨敗wwwいやね、ぶっちゃけナメてた…まさかあんなにも重たいとは思わなんだ…二郎恐るべし…!
しかし、そんな僕をよそにご主人様や他のお客さんは平然と食べ進めていく。そして完食している。二郎の客は化け物か!?と若干本気で思ってしまいましたww

念願の二郎を胃に収め、腹がきついきついと言いながらも僕を送ってくれたご主人様。フリスクがあんなにスッキリさわやかに感じたのはいつぶりだろうか…ww お互いに強烈なニンニク臭を漂わせていましたよ(′∀`)w
こんなに長い時間一緒にいるとバイバイが寂しくなるもので。素直に甘えてきましたよ。珍しくツンデレを封印してwキスもハグもいっぱいしてもらって帰宅しまんた…ああ帰りたくなかったな(´;ω;`)
ちなみにキスがガーリック100%なのはご愛嬌ですよね、ご主人様ww

そんなこんなでお泊まりも終了し、しばらくは会えないかな…と思ったら大間違いでしたww
諸々の事情で会うことが決まったのですが、まぁこれはブログに書いてからのお楽しみということで(*´Д`*)フヒヒ

またまた長文になってしまったけど、まぁそこはご自愛くださいwそれでは皆様あでゅー!ノシ






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/13-f55cb8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する