2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:51:00






それはツイッターでの、とある女性とのやりとりから始まった。彼女(以降Mさん)がそれを言ったのはたぶん僕のツイートかブログがきっかけだったのかな?「りなりーさんたちがセックスしてるところを見てみたい」と言われ、それに対し、面白そう!と、無駄に好奇心を膨らませた僕w そして、それを現実にすべく僕はパートナーに事情を説明すべくメールを送信。そしてその答えは


「いいよ」



あら意外とあっさりww そんな訳でとんとん拍子で話を進めていく。こういう行動の早さとアクティブさはたぶんご主人様以上です。そして昨日…ついに実現させてまいりました☆
そして昨日はもう1つ、長きに。渡る戦いの決着が着く日でした。結果は僕の勝利。涙を流して喜びました!応援してくれた皆様、お祝いコメントしてくれた皆様には本当に感謝感謝です・゚・(ノД`*)・゚・

そんなこんなでwktkしながら待ち合わせ場所にいるご主人様の元へ向かいました。もうね、勝負に勝ったことが本当に嬉しかった。くつろいでるご主人様に満面の笑みで背後から抱きつくくらい嬉しかった。国試勉強でズタボロな僕にすんげぇ仕打ちをしたことは未だに恨んでるけどwww←

お祝いの言葉をもらってハプバーへいざ潜入ー!平日だから人少なーいwww
まずはカウンターにてドリンクをもらってから乾杯。Mさんいるかなー?と店内をキョロキョロ見渡しながらご主人様と会話をする。途中林間の話に。

僕「ご主人様は(林間とか)そういうの企画してくんないのー?」
主「アレだっていろいろ大変なんですよ、ホテル取ったりとかね。あんま興味ないし」
僕「じー…(●∀●*)にぱっ」
主「しません(きぱっ」
僕「じー…(*●∀●* )にぱぱっ」
主「そんな顔したってダメですwww」

うわーん、ばかー!ご主人様のケチー!←
ちなみに2言目の言葉を口にしたら(いろんな意味で)コイツは折れると思ったので優しいりなりーさんはちゃんとお口ミッフィーにしときました(・×・)みっふぃー

そんな他愛もない(?)会話をしていると「あのー…人違いだったらごめんなさい…りなりーさんですか?」と背後にいた女性から声をかけられる。もしや…Mさん?

「そうですー」とお答えし、2人できゃーきゃー言いながら抱き合い初対面を喜び合いました(´∀`*)ご主人様そっちのけでw可愛い可愛い連呼されてガチ照れしてみる/// そしてMさんが僕の身体に触れるたびにビクビク反応ww Mさんが「すごーい!」と感動されてましたww
それからMさんはお友達がいらっしゃってたり、スタッフさんと仲良かったりでハプバー内を駆け巡ってました。そんな彼女を見て密かに「いつか僕も単独で来たいなー」なんて思ってましたw

しばらくご主人様と2人でまったりしているとスタッフさんがケーキを運んできてくれてびっくり!しかもこのケーキ、ロウソクが立ってるし火が灯ってるし…何と何と!このケーキ、Mさんが用意してくれたのです!!
もうちょー嬉しいし感動しました。゚(゚*´∀`゚*)゜。Mさん本当にありがとうございました///

ご主人様からのお祝い(指輪)も嬉しかったよ?嬉しかったけどサプライズに欠けてたし、何かあっさりしててロマンティックさにも欠けていたからねー…全体的にエンターテインメント性に欠けてるから修行して出直してきてほしいものですね←
ちなみに奴は自分が面白みに欠けているのを昔付き合ってた彼女が一部の人にはすげーウケるようなシュールな笑いが好きだったから、なんて言ってましたが、そういう問題じゃなくね?とかぶっちゃけ思ったのは内緒の話w

そして店内にいた他のお客さんやスタッフさんも含めて皆で乾杯☆ケーキは1人では食べきれないので皆で分け合う方向で。ってことでスタッフさんにお願いして切り分けてもらいました(*^^*)

ごめんなさい、ここ↓から時系列曖昧です;

ケーキを食べてMさんとコスプレしましょ!って流れになりコスプレ衣装を見に行く。Mさんはもう既に青いセーラーに衣装チェンジしてました(*´Д`*)かわゆす
コス衣装がいっぱいあるので何にしようか…と悩んでいるとMさんのお友達のYこさんがすかさず、ある衣装を渡してくれたので、それを着る。フリルつきの黒いエプロン?だったんだけど横乳がね…せくすぃーよねwww
ロッカールームに来たMさんが僕を見てまた可愛いと連呼(//∀//)
記念に1枚パシャリ☆

それからMさんはYこさんに縄で縛られてて僕はそれを「いいなー///」なんて思いながら見てましたw
からのーMさん、Yこさんの3人でダーツ☆ちなみに僕ダーツは1回しかやったことないから初心者同然。Yこさんがハンデをくれてレッツプレイ!Mさんは何故か上半身裸で胸に黒いテープを貼ってダーツに臨んでおりましたw
結果はもちろん惨敗www僕、投げ方下手くそ&本番に弱すぎwwwww

てな訳で罰ゲーム。Yこさんの口から出た言葉は「カウンターの上でオナニーして☆」






え?(゜Д゜)






急な展開に僕キョトンw ここでもいいよってことでプレイルーム前のテーブルの上でオナニーすることにww
テーブルの上に腰掛けるとYこさんがカウンターにいるお客さんに声をかける。ご主人様もカウンター前で遠巻きに見学。ちょwwwおまwwwww

お股をペンライトで照らされ、スタッフさんが1分時間計測して(たのか?ww)罰ゲームスタート。もうね、恥ずかしいの何のってwwでもね、嫌いじゃない←
「パイパンだー」(相変わらず安定のパイパンでつww)とか「エローい」とか言われて皆に見られながらオナニーをする。途中、近寄ってきたご主人様に足を開かされたりしながら1分経過するまで必死にオナる

オナニーだと何故かなかなかイけない僕。しかし限界が近かった。「あ、イキそう…!」と思ったその時!
「はい1分経過~!終わりーww」



ええええええええええええええwwwwww




イイところで終わってしまって、ちょっとしょんぼりしながらテーブルを降りる
ちなみにMさんも罰ゲームとして黒いテープを乳首のとこだけ切り取って乳首が出る感じにされてましたw

Yこさん曰く今日はS度が上がっているらしい。余談だけど、どうやら僕は人をSにするらしく、いろんな人がSになります。Mの人もSになります。男性も女性もSになりますww
よくよく考えてみたらご主人様も初期の頃はスパンキングも噛みつきも首絞めも全くしない人だった(いや、その前を知らないから何とも言えんけど)。それが途中から、いきなり手持無沙汰だとか言ってスパンキングし始めるわ、いきなり腿に噛みつくわ、絶叫したら口を押さえつけたり首絞めたりするわ…wwいや萌えるからいいんだけど←
こんなことする人じゃなかったのになーwwどうしたのかなーwww

話を元に戻そうw ここでYこさんに縄で縛ってもらえることに!/// 勉強中とのことですが、やっぱり縄で縛ってもらうのは心地いいですね…縄酔いしちゃいますw 途中Mさんが僕の身体に触れる…さっきの名残でやっぱり反応しちゃうんだぜww 解いてもらうときも縄が胸を擦れるたびに反応…わざと乳首に掠るようにして縄がスルスルと肌を滑っていくたびに声をあげてましたw

そして、ついに!ご主人様から「対戦しますか」の声が/// やったー!セックスセックスー!!ww
Mさんは外から見学されるということでした。中で一緒に触っていただいてよかったのに(´・ω・`*)←
ゴムをもらい、シャワーを浴びていざプレイルームへ☆

礼から始まり、キスで舌を絡ませる。キスだけで心も身体も溶けてしまいそうな錯覚に陥れちゃう…
それから舌が徐々に胸まで下りていって乳首を責められる。どうやら乳首もクリも吸われるのに弱いらしい。乳首を吸われるたびに身体が大きく跳ねちゃうくらい感じてましたw

からのー…クンニ!ご主人様のクンニはもー…あかんww 今日は絶対イってやんない!って思って踏ん張っててもイくもんwww
クンニされながら手満されて、いろんな意味でトロトロに…隣のプレイルームで対戦してた人がいたけど、その人たちの声が聞こえなくなるくらい喘いでましたww

「おっきくして」って言われてご主人様のモノを見てみると結構勃っててちょっとびっくりw今日はいい仕事してくれるかしら?なんてちょっと期待を抱きつつフェラ♪ いい感じに勃ったところで挿入///

結果ですか?あ、今日いい仕事してる!って思ったwww 折れなかったしガンガン突いてくれて思わず絶叫しちゃった///←
正常位で始まり、1回休憩挟んで(と、いうか僕が我儘言ってワンモアフェラからの再挿入したww)ギャラリーに見せつけるかのように立ちバック→騎乗位…ご主人様はイかなかったけど僕はイキ…まくりましたw
射精ゲットできなかったのが唯一心残りー…でも耳元で「続きはまた今度ね」って言ったので今度リベンジしまっす

対戦が終わってシャワーから出ると…Σななな何とRさんが!! ショーを見に行った帰りに僕におめでとうって言うためだけに来てくれたとのこと…!そのため、おめでとうって言ってくれたあとワンドリンクだけ飲んで帰られました…もうほんと嬉しすぎます(´;ω;`) Rさん、本当にありがとうございましたっ!愛してます!!!///←

それから、ちょっと拘束されて?ご主人様に鞭打ちされてみる。そしてずっと気になっていた分娩代へ。
僕ね、ずーっとやってみたいことがありまして…それは所謂アクメ地獄←
よくAVとかで女優さんが拘束されて手満やら電マやらバイブやら電ドリやらで責められて何度も何度もイかされてイキ狂う…そんな鬼畜なプレイを僕はしてみたい←←
まぁたぶん念願叶うことはないでしょうね…ご主人様はたぶん興味ないだろうし、そもそもそういうの企画するの面倒くさがってやってくれないだろうし。プレゼンするだけ無駄でしょうねー…うちのパートナーほんとつまんn(ry

まぁ何の気なしに乗ってみた訳ですがスタッフさんが縛ってくれるとのことで分娩代で縛られてみることに。歓声するとご主人様が「おぉっ」と声をあげる。この構図、自分でも見たかったなー…写真撮ってもらいたかったもんww そうこうしていたらスタッフさんがいそいそと電マを用意…ん?ん?ww

「彼女は電マはお好きですか?」「あぁ苦手なんです、強すぎて」ってな感じの会話を単独?男性とご主人様がしている…僕そっちのけでww そうこうしているとMさんとYこさんが電車の都合により帰ることに…ちゃんとお見送りできなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)
お2人が帰られた後が凄かった。その場にいた人たちの大半が電マ2本や手で僕の全身をいたぶるも全然イかせてもらえなくて僕、涙目。絶叫しながら懇願するっていうねwww

単独男性から「イキたいならちゃんとご主人様にお願いしてみ?」って言われて僕の足を撫でてたご主人様に「イかせてください…!」と懇願。「何?聞こえない」って冷たく言われて何度も何度も懇願…イけないのってほんと辛いのよorz
喉が痛くなるくらい絶叫して懇願するも、ここでまさかの放置プレイww放置プレイが嫌いな僕、一気に興ざめ←
1人で息を整えながらお腹すいたなーとか喉痛いなーとか考えてましたww
すると、ご主人様が近寄ってきて僕に一言。「終電が終わってしまいました…」





A-HA?





まぁ地元に行くまでの電車はあるけど、その先の乗り換えの電車がないってだけの話だったのですが。申し訳なさそうにしてたけど、その先は歩いてでも帰れるから大丈夫だお~と呑気な僕なのでしたw
それから、またおねだりしてちゃんとクンニと手満でイかせてもらってもらってから縄を解いてもらいましたw
本当は挿入してもらいたかったんだけど…(ボソ)←

ご主人様も終電1本前の電車に乗るため帰る支度をして大江戸線のホームまで一緒に向かいまして。改札前で別れを惜しんでいると2,3歳くらいの女の子がすたこら駆けていく。その子の母親がその子の名を呼んだ

「りな!」


びっくりして思わず振り返ってしまたww「呼ばれてるよww」「うん…ww」ってな感じでひと笑いして最後にキスしてバイバイしました(。´・ω・)ノ

いやー楽しかった!絡んでいただいた皆さん本当にありがとうございました☆ご主人様も我儘聞いてくれて連れてってくれてありがとね♪
そして果たしてMさんは楽しんでいただけただろうか…そこが心配す(´Д⊂;)もし良かったらまた今度ハプバーで遊んでくださいな(*´∇`*)えへ

とりあえず今度はイかせない地獄じゃなくてアクメ地獄を経験したい…ww
ご主人様が企画しないなら自分で企画してやってもいいですか?ダメですか、そうですかorz
ハプバーオフではよく片隅でスイッチ入った僕の身体を触って遊ぶ小イベント的なのやってるんだけどねwそれをもっとこう…大々的にしてみたいよね←
いつか出来るといいなぁ…(*´ェ`*)w



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/14-a7d8eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する