2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:54:03






かなまら祭りって何ぞや?と思っている方は…ググってみよう!←
と、いう訳で行って参りました。前日にご主人様と健全デートしてたのはちょっとした余談w
祭りに行くのはDHFの女子だけかと思いきや、まさかのご主人様も緊急参加表明っていうねww
ま、前日ちょっとトラブルが起きて電車乗るの少し怖かったけどね。

さて、そんなかなまら祭りに女性陣は11時くらいから行ってたみたいですが僕らはまったり昼の1時からww
川崎に着いた頃に皆が川崎にリターンするのを知って衝撃を受けたのは言うまでもないww

ここまで来たら引き下がる訳にはいかないので、ご主人様と合流して現地へ赴いた。まぁねー…人が多いこと多いことw 特に外国人観光客の方がたくさんお見えになってました。
イキ神様とかなまら様の夢のwコラボレーション。チ●コ神輿を見て「やだ///こんなおっきいの入らない…/////」とか「あんな立派なの入れられたらすぐイっちゃうだろうなー」とかアフォなこと考えてましたwww

至るところに男性器を象ったモノがあり、チ●コの形をした像を一生懸命物色する人々やチ●コの形の飴を食べたりとチ●コ祭りを満喫する人々。その光景を「CRAZY!」と言った外国人観光客…ここにくれいじーじゃない奴が果たして存在しているのだろうか…ww

チ●コ飴を手に入れたい人々の行列をかき分け、ご主人様はおもむろにカバンの中から酒を取り出す。やっぱり酒かーいww そんな感じで(?)本堂の横の小さい建物の前にある黒いかなまら様と一緒に写真撮影。とりあえず舌出しといたwフェラ的な感じでww

エリザベス神輿とやらを始め卑猥な神輿wが本堂前に来たときは来場者のテンションもヒートアップ!ついでに司会のオジサンもべろべろに酔っ払いながら司会進行を続けるというねwww
外国人の男性陣が「おー!えりざべすびっくわーん!!」と絶叫したのを聞いて2人で吹き出すwwwお前のモノよりデカいんじゃね?的な会話を繰り広げていた彼らは本当に楽しそうだった(´∀`)w

そしてデッカイイチモツ様に僕は手を合わせ、こう祈った。
「ご主人様が僕好みのイケチンになりますように…」www
いや悪くはないんだけどね?悪くはないんだけどね?何か惜しいんだよね←
そしてご主人様自身も「折れませんように…」とある意味、切実なお願い事をしてましたとさww

そしてそしてツイッターでやりとりをして何とかPさん、Sさんと合流!神輿やダルマの集団(彼らは一体何者だったのか…)などなど写真に収め…早々に離脱www確かに他に見るもんないし人多くて身動き取れないしで、これはすぐ撤退するわwww

連絡してみると先ほどお祭りから撤退したDHF女子組がまだ川崎にいるということで合流することになり、電車でいざ川崎…で、満員すぎる電車に乗り込むっていうねww
と、ここでちょっとやってみたかった痴漢ぷれいを少しだけやってもらうw タイツと下着越しだけど下を触られてもうドキドキ…電車が揺れると手がグッ…ときて喘ぐのを必死に堪える。息荒くなってたけどねww
明らかに様子が違ったとPさんSさんからご指摘ありましたwwフヒヒ、サーセンwww

川崎に着くとガンダムに遭遇しつつw 待ち合わせのファミレスへ。無事に女性陣と合流し、お食事ー(。・ω・。)
昼間から皆でワインを飲み、お祭りのことやら林間のことやらを放。昼間に話す内容じゃねぇぞこれwww
近くに高校生?中学生?らしき団体さんがいても何のそのでしたね←

行列が出来ててチ●コ飴が買えなかったことを言うとSクさん、Cみさんから小さなチ●コキャンディーをいただいた!(*゚∀゚*)ありがとうございました♪
Sクさんの日記にお供え物とあったので、ご利益として感度5倍を謳っておきましたよwww

林間の話で話題はもちきりになり、企画がこうだったとか今回はこうだったとか、いろいろ聞いてるとやっぱりしたくなるよね…林間。でもパートナーがやってくれなそうだからつまん(ry

そうこうしていると?Pさん、Sさんからの突然の無茶ぶり発動!! 「裸でプリクラ撮ってきてよ☆」





え?





待て待て待てい!どうしてこうなったどうしてこうなった…!!
さっき痴漢ぷれいはしたが、どうにも盛り上がりに欠けてたし← 純粋に祭りを楽しむためだけに来たため…正直に言おう。あまり気分はノっていなかった…!
しかし皆の瞳の輝きを僕は裏切ることができなかった…最後の頼りとして振り返ってご主人様の顔を見る。めっちゃ楽しそうってかノリノリですやん…wwwww あ、ダメだコイツほんと使えねぇと思いつつ結局皆のテンションの押しに負けてゲーセンへ…

プリクラコーナーにて瞳が輝きまくっている皆と死んだ魚のような目をした僕。まな板のうえの鯉のような気分でしたww
1人で入るのは嫌だと言えばご主人様が入る(ただしカメラから捌けるため実質ピンプリになるってゆーね…)。そして何故かガチで脱がされるwwwちょwwマジかwwwww
結局パンツを下げ、膝下?くらいまで下げ、ブラを上げ…ってなプリクラを撮影。

これね…カメラを見れないです。画面に写る自分の姿を見るたびに恥ずかしすぎて泣きそうになりますよwwそして切実に思う…痩せようとorz
一通り撮り終わり様々なモノを削がれた気分、そしてとてつもない疲労感に襲われ、フラフラになりながら落書きコーナーへ移動。既にご主人様が落書きしているので画面を見てみると…そこで待っていたのは拷問でしたwww

だって自分の醜い裸体が写ったプリクラがデカデカと表示されてるんですよ?もう眩暈したわよwww
それでも落書きを頑張る。半泣きで頑張る。落書き時間が終了すると恥ずかしいやら何やら…このやり場のない感情をどこにぶつければいいのだ…!! てな訳で、とりあえずご主人様の脳天を思いっきりぶん殴っておきました←←
顔面グーパンチで歯ぁへし折られなかっただけ有難ぇと思いやがれバカ!

しかし、これで終わりではなかった…今度はN♂女子への無茶ぶり発動!あの時のN♂女子の皆のびっくりしたときのリアクションが忘れられません…!ぇ
そしてSゆさん、Cみさん、Rさんの3人はプリクラ機の中へ。Sクさんはパートナーが違うってことで難を逃れておりました…w そして露出させられる皆様…皆スタイルいいなーそれに比べて僕は…orz とますます落ちる僕←

3人が落書きをしている間、僕は屍と化していましたwwそして何故か笑いが止まらなくなる。壊れるとはまさにこのことwww でもここで1人で笑ってたら完全にキチガイになってしまうので顔を覆い隠して笑ってるのを悟られまいとする。
それを見たご主人様は僕が泣いてると勘違いしたのか「どうしたー?」と寄ってくる。止めろキチガイがバレるwww覆い隠している手を剥がしにかかるも鉄壁の手は顔を見せまいと必死であった…笑いが止まったら普通に手を取ったけど

しばらく屍のように、ぼへ~っとしていると相変わらず無駄に構ってくるご主人様。ウザいことこの上ないです←
「嫁にいけないー」と嘆く僕。いや、もう既に嫁にいけなくなるようなことしてるけどww←
「ウチに(嫁に)来ればいいじゃない」とほざくご主人様。寝言は寝て言え馬鹿者と思う反面さっき思いっきり殴った後遺症なのかと思って内心ちょっとあわわわわ…ってなったのは内緒の話ですww
いや本当にもらってもらえなかったらガチで責任とってもらってもらいますよ?←

そんなこんなでN♂女子組のプリクラが印刷完了!何この素敵画像…!!///
それに比べて僕は…orz
半分、魂が抜けかかってる僕に優しく声をかけてくれたりハグしてくれたりナデナデしてくれる素敵な女子の皆様…うちのパートナーと大違いや←

そしてゲーセンを出て川崎駅で解散☆JRの駅まで向かっている途中、僕と手を繋ごうとするご主人様。手を振り払いスタスタ歩く僕。また手を掴んでくるご主人様。また振り払う僕。ついには僕の腕を抱え込むご主人様。ちょwwしつけぇwww
思わず「しつこい!(゚Д゚)ゴルァ!!」と叫んでしまうほどしつこい。はたから見ればバカップル。うん、とっても不名誉←

帰りの電車の中で「来週アイツに会ってやんのやめよ」と思い地元の駅まで爆睡して帰りましたとさw
まーたいろいろとねー…ゴタゴタしてますよ。え?喧嘩するほど仲がいいって?うっせばーか!←

それはさておき!お会いした皆様ありがとうございましたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来年もかなまら祭り行けるといいなぁ…
ん?露出プリクラ?んなモンとっくにお蔵入りですよwww





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/15-2d7115ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する