2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:12:02






過去記事の連続更新は続く←
一応最大の敵と闘ってきたけど結果がわからず悶々…これはオナニーでも晴らせそうにないですね←
さて今回は前回の℡調教に次いでリアルにいじめてもらったのでレポポイしたいと思いまふww

その日は運命の日だった。僕は憂鬱な気持ちで問題集がぎっしり詰まったキャリーバッグを引きずり、決戦の地へと足を踏み入れた。緊張と不安で壊れてしまいそうになる僕の前に現れたのは何故かスーツ姿のご主人様。僕は思った。「お前…もしや僕の代わりに戦ってくれるのか?」とwwだって何か僕より気合い入ってそうな雰囲気あったんだものwww

そんな彼に僕は決戦前最後の願い事をした。「キャリー預かっといて」wwご主人様思わず爆笑。その姿を写メに収めて僕も爆笑。想像してみてください…スーツ姿の男性がリズ●サのピンクのキャリーバッグを持っている姿をwww
ま、その前に散々泣かされてきたので復讐と思ってもらえれば、それでいいや☆←

憂鬱な顔をしてキャリーを持つご主人様と別れ僕は必死に戦った。そして長期にわたる戦いに終止符を打ち、身も(ぇ)心もボロボロに傷つきながらご主人様の元へ帰還したのであった…

食事が全く摂れず不健康に痩せていった僕に「少しずつ食べていこう」と言ってキムチ鍋を振る舞ってくれました。ぶっちゃけ、いきなりハードなのktkr!と思ったのは内緒の話です←
でも久々にまともな食事ができて、ちょっとホッとしました。まだまだ全然、食欲回復してないけど

お腹も満たされちょっとお布団でゴロゴロ…だけどさ、前日にあんなことして一緒に布団に入ってたらさ…シたくなるジャマイカ←
でも恥ずかしくて素直に「セックスしよ♡」なんて言える訳ないじゃないですかwなので遠回しにちょいちょいアピールをば!w気付いてもらえたから結果オーライ☆ってことでww

駄菓子菓子!最近(中途半端に←)S度が上がってきた彼は「昨日と同じことしてみて」と!
最初は恥ずかしくて躊躇してたけど、あっさり服を脱ぎ、オナニー開始したことはいうまでもない←

オナニーを人に見られる経験が1回しかない僕。故にご主人様に見られるのは初。緊張と羞恥心で身体が熱くなってくし頭がクラクラに…。ずっと俯いてたけど時々ちょっと視線を上げてみる。目が合うだけで心臓が止まりそうになるくらいドキドキしちゃう訳ですよ、えぇw

昨日と同じように乳首をいじり、クリを擦り、ローターを挿入し…そしてバイブをIN。昨日よりドキドキしてるせいかイキそうになるのも早い…!バイブを持ってる手が震えて上手く力が入らず、つい手を止めてしまう…もちろん休むことは許されず、休むたびに内腿にスパンキングを食らう。これの繰り返しがもうほんと…たまんない…っ♡←
帰宅してスパンキングされたとこを見てみたらすごい痣になっててそれがまた…もう…!←←

見かねたご主人様がすかさずバイブを手に取り、そのまま激しく出し入れ!もうね、全身に電流が走ったような快感に思わず叫んでしまいましたよww「イくな」って言われても無理!ってことであっけなくイく。しかしイっても止めてもらえず、ずっと責められてイキっぱなし!

しかーし、これだけでは済まされなかった。電マが登場し、クリに当てられて更にバイブでの責めも続行。うん死ぬかと思った←
だってだって気持ちよすぎるし、イキまくりなんですもん!!「暴れないのー」なんて言われても身悶えしてしまうよね普通にねw

こうなりゃ理性なんかブッ飛びます。挿れてほしくてたまんなくて「ご主人様の【自主規制】をあたしの【自主規制】に入れてください」なんて絶叫しながら数回懇願。ツンデレりなりもセックスの時だけはヤケに素直ですw

ローターINしたままの挿入はね…気持ちいいけど、お互いに持たないから挿入好きな方にはオススメしません。今回ご主人様がちょっとあっけなくイってしまったので若干不満←

ふと思い立って自分のバッグからコンドームケースを取り出してきて、まだ勃ったままのご主人様のモノにゴムをかぶせる→挿入→動かず←

いや別にもっとシたかったとかそういうんじゃなくて、ただもうちょっとだけナカでご主人様を感じたかっただけだよ、悪いかよ←
ま、何つーかその…久々に楽しめたって言ったら語弊はあるんだけど。あの戦いが終わるまでは快感7割存在確認3割みたいな部分があったからさ。必要とされたくて愛されてる証明が欲しくてってのが心のどこかであったから…ね

うん最低なのは重々承知してる。そういうのもあって申し訳なくて最近ご主人様に「離れたい」って言ってんだけどね。でも、しばらくご主人様は僕のことを離してはくれないみたいです(´・ω・`)嬉しいような切ないような複雑な心境な今日この頃…

…てゆーのは置いといて☆久々に快感MAXなセックスができた訳だけど…まぁ何せいろいろと解放され過ぎちゃったせいか僕のナカが締まったり(もちろん無意識)、ご主人様のモノがピクピク動くだけで…絶頂←
だから言ったじゃん!病的なイキやすさなんだってww←
そして恒例のキスマークをつけてもらってる時に事件は起きた…

あ、ヤバい。どうしよう気持ちいい…っ!(絶頂)


…ここまできたらもはや病気と認めざるを得ないwwイった後はちょっとの刺激でも弱いけど、まさかここまで弱いとは…チャラすぎるでしょ自分…orz
やっぱダメだねー…今度ご主人様に完全に不信感を抱きながらヤってみよう。たぶんそしたらイけないから←
ま、最近はどうも絶賛、反抗期なうなのでイけなくなるのも時間の問題なのかな。うん

今度はデレデレセックスじゃなくてツンデレセックスとかツンツンセックスをやってみたいと思いますww
お笑いセックスになりそうな予感しかしないのは何故だろう←







.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/8-eaf6afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する