2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:08:39









まぁその日は諸々の事情により1人でホテルに泊まったんだがね?もう寂しいの何のってww
狭い部屋で空気が流れる音しかしないような空間でよ?鬱々と勉強してる少女の姿を思い浮かべてみなさいよ!涙出てくるでしょう?ww

しかーし!普段勉強を頑張ってる僕に神様からちょっとしたプレゼントが!
何と何とHちゃんと突発女子会☆良かったー僕まだ神に見放されてなかったww
早く会いたかったから化粧も髪もぐちゃぐちゃなまま会いに行きました…ごめんね干物女でorz
久々に会っていろいろお話できて本当に嬉しかったし楽しかったれす(*´ ω`*)
某さんの愚痴ばっか言ってごめんね;w あと今度はちゃんとオシャレして行くからねっ←

テンションとモチベーションが上がったところでホテルに帰り今夜はちゃんと寝て明日に備えよう!ということで良い睡眠を取りたい。しかし緊張と不安で眠れそうにない…じゃあヤることは1つじゃない?オナニーでしょ☆←←

てな訳でセフレ×2(バイブとローターww)とイチャイチャしようとキャリーバッグに潜ませてにまにましていた自分を思い出して本当に変態なんだと確信ww

…の前にご主人様と電話ー。最近ご主人様ってより保護者感が否めないww
でも今更呼び方変えるのも何か何か…なので、このままで←

翌日のこととか女子会のこととか、いろいろ話して「僕これからちゃんと寝るためにいろいろやるので」的なことを言うと「何するの?」というお決まりの展開に

いや、わかってるんですよ奴は。僕がナニをするかも
でもね、言わせたいんですよ。僕の口から「オナニー」という単語が発せられるのを!w

負けたくない一心でしばらく粘りましたよ。「お、が最初につく4文字の言葉だおー」「おにぎりー」みたいな、くんだらねぇ会話を繰り返して数分…僕が折れましたーwww

まぁそこで切ろうとした訳です。しかし「今しちゃいなYO☆」とご主人様。電話越しだけど顔が2828してるのが想像つくくらい楽しそうな声を発し、「どーぞ」「早くー」などと催促してきやがるww

ま、たまにはこういうのも悪くないかな?ってことで服を脱ぎ下着のみの格好でオナニー開始(//ω//)
乳首をつまむだけでピクピクと身体が反応してしまう。おまけに自分の喘ぎ声を電話越しに聞かせて今ナニしてるかを相手に伝えるっていうこの状況に恥ずかしいやら、もっと聞いてほしいやら直接触ってほしいやら(←)で余計に身体が疼いた

乳首だけじゃ物足りなくなってきたところで「自分が気持ちいいって思うところ触ってみなよ」と許可が出たため下着に手を入れてクリを擦る。もう既にぐっしょぐしょに濡れててオモチャを受け入れる準備はバッチリだったけどw



時々こっそり指出し入れしてクチュクチュ音が鳴るたびに相手に聞こえてるじゃないかってドキドキ。これだけで何度もイキそうになったけど我慢我慢…!
「ちゃんと今ナニしてるか言ってごらん?」って言われて「クリ触ってる…」とか「気持ちいい」って自分なりに頑張って実況中継w「やらしい子」って言われるとキュンキュンしちゃうのは僕だけですかああああ←

と、ここでローターIN☆振動のレベルが4段階あるので、まずは1から。これだけで結構ヤバフィスw
隣の部屋の人に聞かれるとまずいから声を頑張って抑えてたら「もっと声出していいんだよ?」「声聞かせて」と!!
そんなこと言われたら我慢できなくなっちゃうでしょ!?って思いつつも必死に声を押し殺してましたww

ローターの振動の段階を少しずつあげていき1番強い4まで上がると今まで頑張ってイくの我慢してたけど、ついに限界が…。「イっていいよ」って言ってもらえたのでお言葉に甘えて絶頂ー☆しかし、まだまだ終わらない!

ローターをINしたままバイブをINすることに!でも、なかなか上手く入らなくて悪戦苦闘…携帯片手に持ったまま片手だけで挿入するのはさすがに難しいねw結局携帯を一旦置いて挿入しましたとさw

ローターとバイブの二重の振動で頭がふわふわ…もうコレで僕がイかない訳がない!ってことで、またしても絶頂wでもイけばイくほど、もっといじめてほしくなっちゃって「いじめてください…」っておねだり。僕セックスのときは無駄に素直だかんねww

写真を撮って送るという指示が出たため一旦電話を切り、バイブとローターが挿入されたあの部分を撮影…これはね、さすがに他の人には見せられないよwww 送って再び電話すると「ローター(振動の強さが)2になってるよ」と指摘され、さっきバイブ挿入のときにレベルを落としたことに気付くという失態ww 後でMAXの状態にして再び撮影しましたが何か?←

「4まで上げてごらん」って言われて4まで上げると…これはかなり強烈!!足がガクガク震えるし声が抑えらんない…おまけに「バイブ自分で動かしてみて」って言われて自分で出し入れ…もうこれダメ。すぐイっちゃう

イって呆然としていると「休まないの」と…。「ごめんなさい…」って謝って再びバイブを動かしてはイキ、動かしてはイキ…「あと5分で5回イったら許してあげる」と言ってもらえたので、ひたすらバイブを動かす。休むと相手にそれが伝わってしまうから休まないように(でも時々休み←)無事に5イキ達成♪

「よくできました」って褒めてもらえて僕にまにまwでもね、コレやってると会いたくなっちゃうんですよー…実際にいじめてもらいたいし触ってもらいたいし調教されたい!って気持ちが強くなっていく。要するに会いたくなるんですね(´;ω;`)うん

その後、満足した僕はいい感じの疲労感を感じて「お!これは寝れるかも」と期待をしつつ、お風呂に入ってベッドインし…たのに結局3時過ぎまで眠れませんでしたとさww
そして今回も終わり方gdgdやーwww←





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/7-4e847eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する