2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:18:48






はい、どうも!乙女エロブロガーとして定評のある僕です
女子ウケが良いので僕としても嬉しい限りでございます(*´ω`*)むふ


さて今回はちょいエロ?なのかなwご主人様にピアスを開けてもらった話をば!
友人からプレゼントされた(マクロスFの)シェリル風ピアス。


PAP_0576.jpg


駄菓子菓子!僕にはピアースがーない~♪(『もしもピアノが弾けたなら』の僕にはピアノがないのところを歌うように←)


究極不器用である故、自分で開けるのは多大なリスクが伴うし、かと言ってこのために病院に行くのも嫌だし…と悩んでいると、ある人物の顔が頭に浮かんだ。「ご主人様に開けてもらおう!!」…てな訳でご主人様に開けていただくことになりまんたww


その日は節分だったので恵方巻きの話題でツイッターが盛り上がりを見せていたのでw僕も恵方巻きを購入。
味噌汁食べたいというご主人様のために豆腐とわかめのシンプルな味噌汁を作って待機する僕。ほんといいパートナーだは←


しかしキッチンの前にいると暑くて暑くてかなわんわ…気がつけばベビードールのみでキッチンに立つ僕がいた(ヒント:露出狂←)
まあ、しばらく来ないだろうし、あとで服着りゃいいだろう…とタカをくくっていたらインターホンが鳴る。あれ?もしや来ちゃった?ww寒がりな彼をお待たせしてはいけないので、そのままお出迎え。そして案の定ご主人様から指摘されるw
「なんちゅー格好をしとんじゃ」
はい、すみませんwww


味噌汁と恵方巻きに舌鼓を打ち、恵方巻きをくわえているところを写真撮ってもらったりしてから、いよいよ本題へ。説明書を読むご主人様と緊張MAXな僕…痛いのは苦手じゃないけど、こういうのは慣れないから余計に緊張する


大体の位置に印をつけ、いざ!ってなったときに「ほらー痛いぞ~痛いぞ~www」と嬉しそうに脅しをかけてくるご主人様…ほ…ほんとにやめて…怖いから…ぶわわっ(´;ω;`)ww


そそいていよいよ針が貫通…その瞬間、身体に痛みと同時に違う衝撃が走った。ビクリと反応を示した身体が妙に熱い。鼓動が高鳴り、呼吸が乱れる…
イってしまった…orz


軽イキですけどねwww何かご主人様相手だと何でも気持ちよくなっちゃうからダメだねwww恥ずかしくて自己申告できなかったけど、もういいや、ここでバラすwwwwww←
こうして開けてもらったピアスがこちら☆


右耳!
PAP_0578.jpg


左耳!
PAP_0577.jpg


左右対称だし、綺麗に開けてもらって大満足♪
あとね、痣とかキスマークとかと同じでやっぱり、嬉しい。余韻に浸れるというか、ぬくもりを感じれるというか。ピアス処女wをご主人様に捧げられて本当に嬉しい(*≧∀≦*)大切にしていかなきゃ!


僕の夢というか目標は2人で1個ずつシェリルピアスつけてプリクラ撮ることですwww
あーん早くホール完成しないかなー(´∀`*)にまにま


さて、またしてもネタ切れというものがやってまいりましたwww
まあ新ネタじゃなくとも過去の萌えたシチュエーションとかご主人様との馴れ初めとかでもいいかしらねw
いろいろ考えなくてはのー(。-_-。)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

fxと株│URL│2013/02/10(Sun)16:00:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/35-63ab76b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する