2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:13:50










えっと今回ノーエロです。まあ僕のブログなんてノーエロありの乙女ブログでもあるのですけど←
少し遅めのバレンタインデーを僅かな時間ではあったけど、やらせていただきました
今回はそのことについてです(*^^*)


去年のバレンタインは市販のチョコを手渡した記憶があり、今回は手作りを渡したい!ということでお手製のビスケットケーキを作るべく早速材料を購入し、キッチンへ。レシピは後ほど載せまする~o(^▽^)o


作り終わり、ラッピングをした後はメッセージカードにメッセージをかきかき…φ(・ω・ )かきかき
こういうときくらいしか書かないしね


あとメッセージカードを書こうと思い立った理由として、声が出せなくなったことも挙げられるかな。
風邪でも喉を痛めたわけでもありません。喋ろうとすると空気が漏れるのみで声が出ないのです。
以前もこういったことがあったので、あまり驚かなかったんだけど。これが僕が人魚姫と呼ばれる由縁


声が出せないなら、文字にして伝えようと、たったの3行。でもその3行にありったけの想いを込めてメッセージカードを書きました。小さな封筒に入れてシールがないことに気づき、買いに行こうか考えていたとき


ピンポーン


あれ、来ちゃった?w という訳でシール購入を断念し、ご主人様を迎え入れた。口を開いてご主人様と呼ぼうとしたけど、それは無意味だった。やっぱり声が出ない。正直ご主人様となら喋れる気がしたからショックだった


「声が出なくなっちゃったの?」
ご主人様に聞かれて頷く僕。情けない、つらい。大切な人とも言葉を交わせないなんて…
涙が出た。俯いたまま、ご主人様の肩にもたれかかり、泣く僕をご主人様は何も言わず、肩を抱いててくれた


そして僕はメモをとり、ある質問をぶつけた。
「しゃべれない僕は嫌い?」
するとご主人様は頭を撫でて「別に嫌になったりしないよ」と言ってくれた。嬉しかった。
その後は筆談でおしゃべり。そして時間があまりないご主人様にバレンタインの贈り物を渡す


そのときにメッセージカードをひょいっと中に入れたんだけど、本人見る気満々で手紙を見ようとする(;゚Д゚)!
やめてー!それマジで恥ずかしいから僕のいないとこで見てー!いないとこでも恥ずかしいけどー!←


必死の抵抗むなしく、手紙を読まれた僕はご主人様の腰に抱きつき、顔を伏せることにww
すると、ご主人様が僕の耳元である言葉を囁いてくれた。
「俺も好きだよ」


その言葉を聞いたとき、身体中が熱くなって涙がまた溢れてきて。嬉しすぎて、幸せすぎて死んでしまうんじゃないかと思った


顔を上げてご主人様を見る。大好きな笑顔。ああ、伝えたいな。声が出せないってこんなにもどかしいんだね。
僕は機能してくれない声帯を使って必死に言葉を紡いだ。小さな声で「だ、い、す、き」と。


「もう1回」 そう言われて、ちょっと戸惑いつつも、僕はまた言葉を紡ぐ。今度はまっすぐか彼の目を見据えて。
さっきと変わらず小さな声で「大好き」だと。


「好きだよ」 またそう言ってくれた。嬉しくて愛しくてどうしようもなくて彼に抱きついた。
ハグしてからの、チョコのように甘くとろけるようなキス。
舌を絡めるだけで身も心も溶けてしまいそうな、そんなキス。
そしてスタジオに向かう彼をお見送り。小さな声で「またね」と笑顔で言いました。
大好きなパートナー様。声をなくしても泡になっても会いたいと思える大切な人。これからも一緒にいたいです


うわーたぶん、またこれからかわれちゃうなーw手紙も恥ずかしいけど、このブログも恥ずかしいかも←
でもね、それだけ嬉しかったの。女の子ならわかってくれるかな?


では最後に!ビスケットケーキの作り方が知りたいという方が数名いらしたので、りなりーお手製ビスケットクッキーの作り方を伝授しよう☆


<材料>
・マ●ービスケット1箱くらい
・バター200gくらい
・お砂糖 適量
・無糖のココアパウダー 適量
・粉糖(お好み)
・卵 1個


<作り方>
①小鍋にバターを適当に入れ、溶かす
②バターが溶けたら、といた卵とココアパウダーとお砂糖を好きなだけ適当に入れる←
③②の中にビスケットを砕いて入れてよく混ぜ合わせる
④パウンドケーキなどの型の中にラップを敷き、③を投下。ぎゅぎゅっとスペースがなくなるように詰める
⑤冷蔵庫でしばらく冷やし、固める
⑥最後に粉糖を茶こしなどでお好みでふりかけて完成☆


簡単でしょう?しかも大体、目分量的なw バターとお砂糖は入れすぎ注意ですけどね><;
あとはケーキの周りに溶かしたチョコレートを塗ってからまた冷やしてコーティングする方法や、上下で切り離して間にホイップクリームを挟んだりするのもオススメ☆
興味ある方はぜひお試しあれ~(*´∀`*)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/36-b1c41659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する