2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:47:55






前回の続きです。ラブホに入り、即効でベッドインからの爆睡な僕とご主人様←
久々に腕枕してもらって嬉しくてふわふわな僕(*´ω`*)ふわふわ
人って眠い時って体温上がるからご主人様もいつもより体温高めで。包まれてるとすごくあったかいし、ご主人様の心音が聞こえるから、1人キューンってしながら寝てまんたw


9時にアラームをセットしてたけど僕が起きたのは8時ちょい前くらい。隣でご主人様はすやすや寝ている。
という訳でじっくり観察ww少しあいた唇がセクシーで思わずキスしたくなったり、髪をふわっと撫でてみたり。そんなことをしていると小悪魔精神が疼いて、ちょっと悪戯してみるwww


まずは乳首いじり。くりくりといじっていると勃ってきたので舌先でちょっとつついてみる。お次はご主人様のモノをさわさわ。先っちょを少し擦るとピクンと反応。起きないかな?大丈夫かな?そんなドキドキ感を味わいながらする悪戯が僕は…とても好き?ww


そしてここからがときめき死しそうになった瞬間が訪れる。悪戯にも飽き(←)ご主人様の手をにぎにぎしていたら喉が渇いた。のでお水を飲もうとベッドから出ようとしたとき!
触れていた手の力が強くなった。振り向いて見るとご主人様の手が僕の手をきゅうっと握り返していた(ちなみにこのときまだご主人様お休み中)


もうね、ズッキューンですよ!!!なにこれもうちょー可愛い!!可愛すぎて心臓発作起こして死ぬかと思ったわ!!!!!///////←
1年以上のお付き合いですが未だに愛しすぎますね。普段はお兄ちゃんみたいだったり師匠みたいだったり、本当の意味でのご主人様みたいだったりwするけど、こういうときのギャップに未だにドキドキさせられるので悔しいです←


そんなこんなで彼を起こしてしまい← しばらくベッドの上でgdgd~。ハグハグしてもらって体温、吐息、心音にキュンキュンしながらも、また悪戯←


すると。「フェラしてもいいよ」と大の字に寝転がるご主人様。何か上から来られたぞΣ(゚д゚)と思いつつも、早速パンツを脱がせにかかる僕www寝起きマラというヤツで既にビンビンに勃っておられたので、ちょっとびっくりしたww


唾液をたっぷりと付けるようにしっかりとくわえ込んだり舐めたり。口の中でピクピクと動くたびに僕の下半身も疼いてきます。ご主人様に触ってもらってすっかりエロスイッチオン♪


「ゴムつけて」の一言にテンションMAX☆ゴムをつけ、ご主人様の上に跨る僕。もう入れる気満々www
腰を沈めると固くて熱い感覚に腰が砕けそうになる。のを、グッと堪えて再びグラインド騎乗位の練習!
しかし僕は動きとか硬いから、カクカクした不自然な動きになってしまうwwwようやくいい感じに動けてきても、気持ちいいポイントに当たって動けなくなってしまう…


「ほら、止まっちゃダメでしょう?」そうご主人様に促され、「ごめんなさい…」と謝りながらまた腰を動かして止まり、動かしては止まりを繰り返す。見かねたご主人様が下から勢いよく突き上げてきて初の絶頂を迎えるww
騎乗位でしばらく挿入した後は正常位。それでも疲労からなのか、スイッチの入り方がイマイチだったのか5回くらいしかイかなかったという…何でじゃ?


ご主人様はこれが今年初セックスというのを言うのを聞いて嬉しくなる僕。やっぱり初めてって嬉しいよね。
その前の4P(前記事参照)のときも挿入ならずだったしw
このあと、ご主人様は友達と5Pの約束があったそうだけど、そこでも挿入ならずだったらしいし…・゜・(ノД`)・゜・w


まあその5Pに備えてなのかは知らないけど射精げっちゅならずだったので恥ずかしながら「今度は僕でイってね…?」と言っておきました。聞き取ってもらえなくてもう1回言わされたときは恥ずか死するかと思いましたorz


一緒にお風呂に入り、電車に乗って都内へ戻る。僕の肩を枕にして眠るご主人様。電車の中が暑いのにプラスにてご主人様の体温も熱かったけど、窓に映る彼の寝顔とこの熱さが何だかとても愛しかったのでそっと寝かせておいてあげましたw
僕ってほんといいパートナーだよね←


目的の駅について改札前でキスしてバイバイ。僕はその後、仕事に行きましたとさwww
よっしゃー完結したー!ただ完結しちゃうとあと少しでネタがなくなるのよねんww
ま、またネタ作るからいいさ♪次回はご主人様にピアスを開けてもらった話をば!
かみんぐすーん☆



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/34-dacc03a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する