2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:01:54





えーと…この記事ではずいぶん前にツイッターで深夜に大騒ぎし、数人からリプいただいた例のおぞましい事件(事故だけど)についてお話したいと思います…(((( ;゚д゚)))

オフ会当日の話からしようか。東新宿まで向かう途中に、それは起こった。

僕「もしかしたらバッグの中のローターが動いちゃってるかも…」
するとご主人様がすかさず僕のバッグを取り上げ、中をがさごそ。案の定ローターは振動しておりましてですね、ご主人様が無事に停止してくれました

主「(ローターを)一番上に置いとくねー」との発言通りバッグの奥の方に眠っていたローターは上に進出しておりました…いいや、後で奥に入れとこうと思い、そのまま放置しハプバーへ。ここまでが前日の話

事件当日の深夜。冷蔵庫を開けると主食のゼリー(現在食べ物を受け付けない身体故食べられるものが限られておりまふ…)がないことに気付き、近所のコンビニ(ちょっと遠いけど)まで行くことに

コンビニには気だるそうにしてレジに立っているチャラそう&やる気のなさそうな店員の兄ちゃん1人のみ。
そしてゼリーやらプリンやらが並ぶコーナーでみかんゼリーを物色する僕

何日か分の食事(ゼリー)とフリスクを買い込みレジに向かう。

「お会計○○○円になりまーす」 僕は財布を取り出すためバッグを開け、中を少しごそごそと探し始めた
そのときだった

カタン…

…ん?何か落ちた?

ふと下を見ると床にはローターさんが転がっていた
心なしかいつもより強烈に存在感をアピールしているようにさえ感じられた

そしてこの時ほどこう感じたことはない…「うわ、やらかした」と

店員(゚д゚)
 僕(゚д゚)

もう2人してポカン顔。穴があったら入りたかった。穴に入れてもらいたいとは思えなかった←

ここまでの時間は(おそらく)30秒と経っていなかっただろう。僕はすかさずローターを拾い上げコートの中に隠した

頭の中は真っ白だったが無意識のうちに身体は動いていた。おそらくこれ以上恥部(ローター)を晒しておきたくないという感情がはたらいたのだろう

無言で俯く僕と何故か赤面している店員。いや僕も赤面してましたよ?身体めっちゃ熱かったし泣きたかったしw

気まずい空気が流れる中、先に沈黙を破ったのは店員だった

「あのー…」

僕は思い切って顔を上げた後、ガバッと頭を下げて叫んだ

「見なかったことにしてください!!!」






自分のアホーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!





つーか店員も「あ、はい」じゃねぇよ!!いや、それしか言えなかっただろうけど!!!

それからのことは、あまり覚えていない…覚えてるのは会計後すぐに走ってコンビニを出て近所の公園で1人木に思いきり頭を何度も打ち続けたことくらい←

ちなみにローターは帰宅後すぐに大人のオモチャを隠してある棚に入れました…

この事件をツイートすると僕はベッドにもぐり、1人枕を濡らしましたとさ…orz

後日、ご主人様が僕にサプリメントを届けに来てくれて一言

「で、どこのコンビニ?」




誰が言うかアホーーーーーーっっっ!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/5-f8b4896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する