2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:02:15





突然ですが、皆さんはおなにしてますか?←
僕はちょっと変わった?ぷれいの一貫としてのおなにをしたことがあるのですが、これがまた萌える萌える…///
なので、ネタもないのでw紹介しちゃいます!

まず僕は後ろ手に手錠で拘束され、目隠しをされます。当然この状態でおなに出来ませんよね?じゃあどうするか?
お相手様の手を使うのです←

「どこ触ってほしいの?教えてくれなきゃわかんないよ」
「ずっとこのまんまだけど、いいの?りながつらいだけだよ」

と、意地悪いこと言われながら恥ずかしがりつつ、乳首やクリなど触ってほしい箇所を指定する。目隠しをされてるから少し触れただけでも、かなり反応しちゃいます

でも触ってもらえても触れるか触れないかくらいそっと撫でられるくらい…「強く擦って」とか「思いっきり抓って」とかも全部自分で言わなくちゃいけない

「そんなことしてほしいの?りなは厭らしい子だね」なんて言葉でいじめられつつ、いよいよナカへ。これも当然、自分の口で言わなきゃなりません

僕「入れてほしい…」
相「どこに?」

僕「ナカに…」

相「どこのナカ?何を入れてほしいの?」

恥ずかしいのと、じれったいのとで思わず腰を動かしてしまうんですよねw
で、ナカに入れてくれても入れただけで動かしてはもらえないので、またまた自分の口で気持ちいいポイントを言うのです

「もっと奥、もう少し右」
「もっとぐちゃぐちゃに引っ掻き回してほしい」
「指を出し入れしてほしい」etc…

恥ずかしいので、またいつも以上に濡れるんですよね!おなにじゃなくね?って思われた方もいると思いますが自分で自分の気持ちいいポイントを熟知して相手に知らせてるので立派なおなにだと思います(キリッ←

そこからの挿入がまた萌えるので皆さんも是非お試しあれw

ああん僕も久々にこれやりたくなってきたーん!生理中だから無理だけど…orz


  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
ななちゃんのオナニーのお手伝いしてあげたい

まさみ│URL│2013/04/08(Mon)17:52:20│ 編集
>>まさみさん

うん、おなにのお手伝いは別にいらないし、そもそも名前間違えてますしね

ななって誰ですかって話です。コメントするならきちんと相手の名前くらい把握したらいかがですか?

りなりー│URL│2013/04/08(Mon)18:51:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/46-cb1f65ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する