2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:38:17





お花見から飲みに変更!場所は錦糸町!男女9人で楽しく飲んで参りました。
その模様をお伝えしてまいりたいと思います

①アキバで主とマック
今回、突発参戦をされたご主人様。いろいろと話があって2人でマックで真剣にお話。気がついたらご主人様に抹茶シェイクほとんど飲まれてました←

②入った居酒屋が狭い。そしてトイレの鍵が閉まりづらい←
通路が狭く店員や客の邪魔になってた件。もう少し内装考えて建てりゃ良かったのに…
トイレは鍵が閉めづらく鍵開けっぱで用を足してた僕←
誰か入ってきたらその人とトイレ内で対戦してやろうと考えてました←

③主にデレデレSさん

前回も主話で盛り上がったSさん。飲みの前に主様を会われて嬉しそう。すげぇ羨ましい←

④好き嫌いする女子は可愛い

トマトが嫌いなAさんとピーマンが苦手なHさん。2人とも可愛いです(*´Д`*)

⑤同い年Cさんと表で繋がる←

今回初めましてな可愛い女子Cさん。同い年と知ってテンションが上がる僕らはFacebookとLINEで繋がりました!両方とも表でやってるけど、いいよねw

⑥やはり、いじられキャラMさん

今回もいじられ役として大活躍?だったMさん。主様もMさんいじりを習得したご様子w
ふんどしブログ期待してます!w

⑦Mさんのライバル現る?

前回の飲み会でMさんの舌が薄いと大盛りあがりでしたが、Mー君さんの舌も薄いことが発覚ww
Mさんのが薄かったのでチャンピオンの座は守られましたね←

⑧結局…

生憎のお天気だったため帰りに桜をちょろっと見て帰ろうという話でしたが桜を見ずに帰りましたw

帰りに主様が体調不良になるハプニングもありつつ、楽しい一時を過ごしましたとさ☆



えっとね…最近エロがないです←

エロしたいけど主様が全然エロモードじゃないし僕もいろいろあってエロ活できてないからエロに飢えてますw

また過去のぷれい記事でも書こうか…人の手を借りておなにぷれいの記事とかねw

誰か!ネタをくださいww


  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
はじめまして
はじめまして。
ツイッターのTLに流れていたリンクからお邪魔しています。

変態友達との飲み会、羨ましいです。
でも、これと言った(?)発展がなかったのが、尊敬します。やっぱり、ガツガツしたところがないので、飲み会が成立するんでしょうね^^

ネタ募集、体験談を募集しているわけではなさそうだし、プレイ相手募集(?)と言うのは都合の良い話で、どんなネタを募集していますか^^?

ナインノックスURL│2013/04/06(Sat)18:36:42│ 編集
>>ナインノックスさん

まぁ変態といえど健全に遊ぶときは遊ぶし全部が全部エロに繋がったらそれはそれで面白みがないと思いますけどね

ネタはもちろん自分視点での体験だったり考えたことだったりですね。こんなとこでお相手募集するほど低俗な女でもないのでネタが出来るまで気長にやります

りなりー│URL│2013/04/06(Sat)19:26:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/45-65cb6335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する