2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:52:14


連続更新ww僕バックアップの取り方間違ってましたわ(≡ω≡.)←

この日はまずスパンキングから始まりましたww
お尻が赤くなるまで叩かれてるのに喘ぐ僕…痛いんだけど気持ちいいんだよねー(*´ェ`*)
スイッチ入ってたらスパンキングでイけるもんww

あとご主人様が少しずつS化してるのは気のせいですよね?…ね?w

赤くなったお尻を激写され下着を脱がされると既に濡れてました…いや、だってそんなんされたら普通にセックスしたくなるじゃないか!←

舌や手で責められてもうヤバい!最近思うんだけどイキまくるのは僕の体質だけが要因じゃないと思うんだ
ご主人様が僕の弱いとこや好きなことを知ってるから仕方ないと思うんだ←
え?そうじゃなくてもイキまくるだろって?ほっとけww

「入れられるようにして」って言われて喜んでお口でご奉仕(´∀`*)
フェラ大好きなんですよねー下手だけど←
口の中でだんだん固くなってくのとか、ちょっとピクンッて動くのとかがわかると感じてくれてるのかなって思ってますます愛しくなるのがもう…///

なんやかんやで我慢できなくなってからの挿入ー♪
はうー///ご主人様のって奥の気持ちいいポイントに当たるからほんとたまんない///
もうずっとナカに入れててもらいたいくらいツボ(●´ω`●)←

騎乗位での挿入だったので「イくまで自分で動いてごらん」って言われて自ら腰を動かす
でもねぇ…無理wwイキそうになるとどうしても止まっちゃうwww

見かねたご主人様が腰を動かすと早くも絶頂にに達してしまうというこのあっけなさ…プレイしがいのない子で本当にごめんなさいorz

プレイ終了後、何故か僕をイかせられたら体重を教えるという謎の賭けをするwwその前に電話で体重を教えろ教えるわけないだろヴォケ的な会話をしていたのでね…その延長戦でつww

いくらご主人様とはいえレディに体重を聞くなんて無礼にも程がある…今回は絶対にイかないでコイツをギャフンと言わせてやる!と意気込み必死に応戦ww

クンニで僕の弱いポイントをひたすら責められ深く呼吸をして何とか耐えしのぐ僕…クリ吸われるのに弱いのを完全に熟知しているのがまた憎たらしい…でも嫌いじゃない…←

さらにナカに指1本入れられ手満されるも耐える。つか1本ならイくの耐えられるもんw

何だ、意外と耐えれるじゃないかと自分の力量を甘く見てしまった僕はつい調子に乗ってしまい「あー…それで指2本で手満されながら、それ(クンニ)やられたらヤバいかもねww」と自らを追い詰める発言をしてしまうww

当然それを聞き逃さなかった彼はニヤリと笑い、それを実行する
しまった調子に乗りすぎた…と後悔するも時すでに遅し。あえなく絶頂に達し見事に敗北orz

キラキラと目を輝かせ僕の体重を聞くご主人様の笑顔はまさに天使のような悪魔の笑顔でした…ww
つか僕の体重を聞いて何の得があるのだろうか…
とにかく「もうこの人とこんなアホな賭け事はしない」と強く心に誓った僕なのでした←




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/3-378c6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する