2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:43:35


まずは過去記事から更新させてw←
ってな訳で100イキ達成についてですw
いや書きたかったのもあるけど!書きたかったのもあるけどおおおおおおおおおおおお…っ


実は僕、かな~りイキやすい体質らしく1度スイッチが入るともう大変です。
もうどうにも止まらない←


パートナーもといご主人様(いつの間にかそう呼んでたノリでw)とのセクロスでも平均10回くらいイくのがお決まりのパターン的なね
まあ、たぶん「コイツほんとムカつく」って思いながらしたらイかないんだろうけど←

それくらいイキやすい僕だから成せる(であろう)技、100イキを達成すべく向かったのは都内某所!

食事を済ませ、いざ行かん戦地(ラブホ)へ!!の前にちょっとした下ごしらえ

諸事情により2つ所持している飛びっこをご主人様に手渡されトイレにてスタンバる。それも2つとも仕込むという荒業に出るwww

1つはシンプルに普通の小さいローター、もう1つはイボイボな感じの(イボイボて…)ローターが2つ付いたもの

まず1個のローターを中にイン。からのイボイボを1つ挿入してもう1つはクリに当たるようにセット

トイレから出て飛びっこが入ってた袋をご主人様に手渡す


ご主「え、2つとも入れてきたの?」



ええと…その指摘は的確ですww

しかし、この僕の行動が自分自身を苦しめることになろうとは…
小さい割に振動が強いヤツらのスイッチが入るたびに過剰に反応ww
100均やコンビニでもビクビクしながら歩いてて、もう完全に不審者でしたww

戦地に着いてからも飛びっこでイかされ、さらにローターが加わってイかされ、もう結構ヤバフィスな状態に。


しばらくgdgdしたり、ご主人様が僕の服を着てご満悦だったりと一旦休憩をはさんでから一緒にお風呂からの本番スタート

100均で購入したアイマスクを装着し、ローターや僕の苦手な電マを使用してひたすら責められる。電マ嫌いじゃないけど刺激強すぎてちょっとなー…まぁ、イけるからいいんですけど←

気が狂いそうになるほどイかされるもんだから絶叫するわ逃げようとするわで大騒ぎ。やっぱ養生テープは必要でしたなw

押さえつけられたり口を塞がれたりと萌えポイントもあったおかげか、ローションなしでも全然イケる乾燥知らずの自分の性器に何故か感心してみたりww


あとね、耳元で名前呼ばれただけでイったwww
名前呼ばれると何かキュンキュンしちゃうの私だけですかそうですかwwwww


挿入してもらったんだけど姫始めと同様にローターを中にインしたまま挿入。
だけどコレ、クセになりそうでちょっと怖いかも…何かローターないとイけなくなりそう;

まぁ何はともあれ、ご主人様と同時に果てた時点で106?くらいはイってました←
実は70回越えた辺り?途中から意識飛ばしかけてたし意識が朦朧としてたんだよね…だから途中から記憶が曖昧だけど確実に100回は越えてた!…はずw


からの撫でまわしやらマッサージやらで何回かイかされww
計143イキさせていただきましたー!自分イキすぎー!ww

でもイくのが、とにかく好きだからもう大満足でした(*´ェ`*)
しばらくはオナしなかったしねww


けど100イキした後の満足感も満載だけど疲労感も満載だったため、しばらくはイキまくるのはお預けでいいかな…orz
と、思った僕なのでした☆ww






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/2-c010e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する