2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:11:32






24人の【    】展に行って参りました!前回もご主人様と見に行ったな、うん
http://24ninno.blogspot.jp/


今回はN♂さんやエロブロガーさんの作品も展示されるというお話を聞いて見てみたい!と思い、後から行くというご主人様より先に現地に赴く。

(ものすごく悪い)記憶を頼りに新宿の街を歩いていると見たことあるような方が…Rさんではあーりませんか!
彼女も写真展に行く途中だったそうなので一緒に目的の場所へ向かう。中は既にすごい人だかり。ゴスロリSさん、バドガールなMこさん、N♂さんたちと軽く挨拶し、Rさんと一緒に受付を済ませ、ドリンクを飲みながら写真たちを眺める。うーむ…やはりすごい…!全部同じモデルさんなのにまるで別人のよう。

ブロガーさんの作品も見に行くと「あれ?これ本当にN♂さんの作品?すんげー…!!」な写真たちがずらり。
しばらくはまったりのほほんと写真を見ながら過ごしてました。
そしてこの場を借りてお詫びをば…Mこさん、生理をうつしてしまってごめんなさい←ここでかよww

それから写真をじっくり見る間もなく流しそうめんがスタートするという事実に戸惑うご主人様が到着し、流しそうめんスタート。僕はご主人様がゲットしたスズメの涙のようなそうめんのおこぼれをもらってましたww鳥の雛みたいになってる女がいたらたぶんそれ僕www

YさんとRさんが到着して皆でもつ鍋食べたりフロアを占領して写真撮影会したりエロいことしたりしてましたw
Yだださんにクンニしてもらうことになったはいいが、ある問題が。
最近スイッチが入らねえ…イけねえ…←

まあイくことがすべてじゃないしな…ってことでクンニ開始。甘噛みされるのは結構ツボだったけど、んー…たぶん感じるポイントが違う…?気持ちいいんだけど、ご主人様がご主人様なだけにイマイチスイッチ入らず…
結局イけずに終了(´;ω;`)すみませ

すると、ご主人様が近づいてきて僕のそばに来るなり、いきなりビンタをかまされる。
普通の女子なら「何すんだよてめー!」と殴り返していいレベル←
信用していない相手なら僕も怒って10倍返しと言わんばかりに袋叩きにしている←←

駄菓子菓子だ。相手はパートナー。スイッチを入れるのなんか…まあたまーに入りきらんこともあるけどw入れられる人物だ。僕は呆然としてご主人様を見てるだけ
ぼんやりしている僕の耳元で「何でスイッチいれないの?」と囁くご主人様。これは反則、マジで反則

「だって…」と反論しようとするも反論できず。「ちゃんとスイッチ入れなきゃダメでしょ?」と言われ、「ごめんなさい…」と謝罪。今にして思えば何で僕、謝ったのか意味がわかんないんですけどwww

それから女の子絡みしてみたり、僕のこと知ってるていう男性に後ろからハグのサービスをしてみたり、スタッフさんの女の子と急にマブダチになったりwwと、いろいろあり、帰宅ー。
うん、すんげえざっくりwwwま、たまにはいいよねwwwww
エロネタはちゃんと書くから許してね★←



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/18-cd33d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する