2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:08:42







SBに潜入してきたよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ な話をしようw
パンツのゴムが切れるというハプニングに見舞われたご主人様と待ち合わせして店内に入るとN♂さん、Sゆさん、Cみさんが既に到着しておりました(*´∇`*)

下の階がバンドをやっていて会話が聞こえんわ…ってことで、しばし1階でお話。そしてRさんと初対面★
「ブログ読んでます」の一言で僕のテンションMAX!!心の中で小躍りしておりましたww

下の階に移動してSさんと挨拶して皆で乾杯!途中、女子は全員衣装チェンジ★再び下に戻るとコンビーフと焼き鳥の缶詰開けたり、柿ピー食べたりと食に勤しむ僕らwご主人様がコンビーフを開ける姿を見てRさんがつけたあだ名は「コンビーフおじさん」www
そんなコンビーフおじさんにバンドに混ざってきたらどうだと言ってみたりしてました←

Rさんにいつから主従関係になったか問われて「あだ名みたいなもんで実際は主従関係ではない」という僕ら…だってさ、最初どう呼んだらいいかわかんなかったんだもん。普通にBBでいいのかなーでもちょっとつまらんかなーとか思って思いついたのが何故かご主人様ってゆーねww

しばらく話しているとHとさんとO田さん登場。CみさんがN♂さんにSさんのをフェラするというパスを回され、SゆさんはO田さんと一緒にシャワーに入るというパスを回される。N♂女子ってすごいな、と思う瞬間ww

お酒が入ると眠くなる&甘えたくなる。途中ご主人様にもたれかかったりしていると、いい時間になってきたしってことで対戦兼ご褒美セックスすることに!が、しかし!!



やべえ、ちょー緊張してきたwwwwww(((( ;゚д゚)))wwwwww



あまりにも久々すぎて動悸があああああwwwwおかげでプレイルームに入っても恥ずかしさと緊張のあまり顔を手で覆い隠す始末ww
あとね、何か怖かった。出会って最初にセックスする前もそうだったけど怖かった。何が怖かったかは今でもわかんないけど彼の目を見たら何かが見えてしまいそうで怖かった。だからセックス中に相手の顔が見れないんだよね

優しくキスしてくれた後、ゆっくりと乳輪を舌先でなぞってから乳首を舐めたり吸ったり。この段階で全身がとろけそうになるくらい力が抜けてく

そこから舌先がツツー…と下に下がり、足の付け根を優しくなぞっていく。クリに舌先が当たっただけで頭の中が真っ白になった。さっきまでの緊張と恐怖?はどこへやらって勢いでw
クリを吸われたり舐められたりしては絶頂し、指を入れられただけでもうおかしくなりそうだったねー。途中で腿を噛まれて痛みと快感で絶叫&絶頂!!

既に何回かイってくたくた…久々の連続絶頂はやっぱりきつい(けど大好き///←)。
そこからの挿入。腰を動かされて数秒たっただけでもうイキそうにwww

「イキそう…」
「もうイっちゃうの?」
「だって嬉しいんだもん…」

セックス中はやけに素直なあてくしwいつもこれくらい素直になれたらなー…
ご主人様の許しを得て絶頂を迎えると、もう止まらない、いや止められないww何だろうね、ご主人様の全てが僕の媚薬になるっていう感覚?全部が嬉しくなるというか、全部が欲しくなるというか。んー…表現が難しい!大切な人とセックスしてて、こんな感覚を覚えるのは僕だけじゃない…はず!←

途中ぎゅーって抱き締められて耳元でご主人様の呼吸を聞いてたら何かすごいそれが嬉しい&気持ちよくなって涙がこみあげてきて。名前を呼ばれただけでも嬉しくて涙を必死に堪えてたけどフィニッシュ時には完全に涙が零れ落ちてしまった;

慌てて謝りながら涙を拭いたけど別に何が辛くて泣いたわけじゃない。逆に幸せで涙が出ることってあるじゃないか。セックスが嬉しくて泣いたのは前のご主人様以来だー

終わってから気付いた。求められなくなることが、反応が冷たくなることが怖かったのかもって。たぶん出会った時もそうだったのかもしれないね。出会った時みたいに素直な気持ちでご主人様に接してたらますます甘えたくなってしまったがな!うーん自分マジ厄介ww
最後にちょっとした我儘を聞いてもらってプレイルームを出ました。この我儘は誰にも言わない。2人だけの秘密だからね?

でもね?「あまり構ってあげられなくてごめんね」って謝るくらいなら、たった一行だけでいい。メールを頂戴?
それだけでも全然違うんだよ?常に構ってなんて我儘言わないからさ。ってゆーこと自体が我儘なのかな?ってゆーか甘えるのと我儘の境界線がわからない…だから素直に甘えらんないんだよね…難しいな、いろいろと

下に戻り、少しまったりしてから翌日もお仕事で帰宅するご主人様をお見送りすることに。ちなみに僕は許可を得て単女で再入場することにww
駅前でキスしてバイバイしてからさぁ戻るぞ…ってどうやって戻ればいいんだ?(;´Д`)(ヒント:極度の方向音痴)

とりまホテル街まで戻ろうっつって女1人でホテル街ウロウロ。途中で道行く男どもに声をかけられるが完全無視。場所がわからなくなってしまい、お店に電話してようやくリターンできましたww

戻るや否やカウンター前で女の子がフェラしてるー(´∀`*)それを眺めているとN♂さんから、フェラ交代のパスを回されるwwなかなかの巨根さんで口内に全部入らないため、舌先で責めてみる。すると、SさんのをまたもやCみさんがフェラし、違う男性のをSゆさんがフェラし、そしてからのローテーション。これぞまさしく花びら大回転wwwww

そこからカオスは始まる。女性にクンニされていたSゆさん。クンニパスを僕が受けることに!クンニするのは初体験なあてくし…恐る恐る舌先で舐めてみる…が。「…クリどこだ?」「どうしたら気持ちいいかしら…」
えーーーー!クンニちょー難しい!!ご主人様がやってるみたいにやってみようと思ったけど全っ然できない!!今度やり方とコツを教わろうと思いつつ、初めてご主人様のことを尊敬しました←
途中身体がビクンってなったから少しは感じてくれたかな…?お粗末さまでした…

カウンターでまったりお酒を飲んでると、Sさん、Cみさんとの絡みがスタートしたり、あるカップルさんの女の子に手満とクリ責め、男性から乳首責めされて何度もイかされたり、外国人男性と絡んでみたり…ww
途中Cみさんがカウンターで寝てしまったため、2階まで送っていってSゆさんと2人でまた下に降りてしばらくgdgdしてまた上に上がってまたgdgdして…そして1時間程の仮眠をとる

余談?ですが、この日はN♂さんたちは終電で帰る予定だったらしいのですが、N♂さんの意向により、SゆさんとCみさんもオールすることになったというね…N♂女子ってほんとすごいな…

明け方CみさんとSゆさんの話し声で目が覚め、N♂さんに「帰ろー」と声をかけてもらって皆でロッカーに向かい、いそいそと準備。駅まで歩く4人、眠さ&疲労故か皆、無言ww
駅で解散となり、皆さんはお仕事に。僕はたまたまお休みだったため、帰宅してまた少し休息を取りましたとさ

楽しかったー!やっぱりハプバーって楽しいですものですな\(^o^)/
最近久しく行ってないから今度行こうかな♪





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/17-ff9f5051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する