2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:07:56






スパンキング最高☆←
そんな訳でまたセックスしてきちゃいましたw

ホテルに着いてソファで座って話してたら手首掴まれてキスですよ!スイッチ入らない訳ないじゃないですかw

それからベッドに押し倒されて責められる。耳を舐められたり噛まれたり、乳首を抓られたり噛まれたり、お尻を叩かれたり、クンニでクリを強く吸われたり…もうふわふわです///

でもイったり声を出したりするとお叱りを受けるので必死に我慢。マングリ返しでクリを擦られたときは本当に死ぬかと思いましたw
マングリで自分も見えるように責められるの弱いかも…

手マンも気持ち良すぎて即昇天。しかし、しばらく浅イキで絶叫しまくりだったんですが途中から深イキスイッチが入ってしまったらしく声が出なくなるくらい呼吸困難に陥る。それくらい気持ちいい

お相手様に心配かけてしまったけど、これ気持ちいい反応だから気にしないでくださいw
ただこのまま続けてたらたぶん頭に酸素回らなくて気絶しますが←

いっぱい責めていただいたので今度は僕の番。全身リップにフェラ。うーん、やっぱりもっと責めるの上手くなりたい

それから挿入し、相変わらずの深イキ。突かれながら叩かれたり噛まれたりして心地良すぎてヤバい!
首締めもしてもらってもう全身トロトロです

射精もげっちゅし、2人でベッドにぐったりと倒れ込む。そして普通にとーく。終わった後のピロートークってヤツは結構好きw

前回のブログでお姫様抱っこされたと書いたのを見て彼にもお姫様抱っこをしていただきw、内股に素敵な痣をつけていただいて幸せな気分で帰宅しましたとさ(*^^*)

最近僕をお姫様抱っこするの流行ってるのかしらん?セフレC君にもされたんですけどw
「軽い」と言っていただけるようにダイエット&スタイル維持頑張ろう…!

いやーイったイったw
しかし、やっぱり深イキは疲れる。帰りの電車の中でぐったりでしたもんw
その疲労感も幸せというか快感だからいいんですけどね!w

ここまで幸セックスが続いてるから次もまた幸セックスでいきたいなー(。・ω・。)
次のお相手は誰になるかしらん?
あ、そだ。あとお尻祭りの告知…はまた次回書こう←

  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
No title
通りすがりですが、はじめまして。

タイトル共に目にとまって読んじゃいました。
アブノーマルな世界、いいですね。
抱き心地も良さそうですね。
なんかそんな感じがします。
御姫様抱っこか…、しばらくしてないな。

ここにもお尻祭りの話がでてますね、
気になりつつも、いまだチェックしていません。
後ほど調べてみようと思います。
では。

さそり座のK│URL│2013/04/20(Sat)11:27:36│ 編集
>>さそり座のKさん

閲覧ありがとうございます。まだノーマルな方だと自分では思っております←

お尻祭りは素敵な方々の素敵なお尻をたくさん見ることができるので要チェックですよー!

りなりー│URL│2013/05/03(Fri)19:34:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/50-5f46a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する