2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:46










前回の続き。マターリしていると、なのさんがそれぞれのブロガーさんたちの紹介を始める。
うん、すごい人たちだ…何で僕ここにいるんや…と思うようなすごい方々や…!w

と、思いながらぼーんやり眺めていると
「次!えーっと…あ、りなりー!」


えええええええええええええええええちょっと待ってええええええええええええええ
僕えええええええええええええええええええええええええええええ



味噌っかすブロガーな僕は挙動不審になりながら立ち上がる。ちょwwみんな見ないでwww味噌っかすブロガーな僕を見ないでwwwwww
とパニックになりつつも、ちょっぴり嬉しかったです(*´ω`*)w


てか!このオフ会に参加して何人かの方から「え、あのりなりーさん?」と言っていただけたことが嬉しいやら何とやら…恐縮です(~ω~;)))ひい
特に女性からそういう風に僕のこと知ってるって言ってくれたり、会えて嬉しかったみたいなこと言ってもらえるとテンション上がりますね♪
と、同時に僕のブログでかかせない人物なご主人様に感謝せずにいられませんでした(ギャランティー発生はなしの方向で←)


そしてそこから女子だらけの野球拳、写真撮影会などなどが開始。
写真はプロの方が来て撮ってくださるという素敵企画!
僕もブログやTwitterに載せる写真のために撮っていただきましたw
バナー画像になってるのはこれー☆


ri.jpg


IMG_1212.jpg


上からのアングル


IMG_1213.jpg


寝転がって上から!


そして何と何と!ご主人様と2人で一緒に撮っていただけることに!!
テンション上がりまくりw
後ろからハグしてもらって…


IMG_1215.jpg


IMG_1218.jpg


嬉しいのと照れくさいのと幸せなのとで顔がゆるみっぱなしな僕。
モザイクの下の僕、酷いニヤケ顔ですからwww
大好きなご主人様の体温&タバコと甘い香水の匂いに包まれてドキドキしない訳がなかろうて!←
ずっとこうしていたい、こうされていたい。そう思えるような関係っていいよね(何)
またいつか2人でこういう写真を撮ってもらいたいなあ(*´ω`*)


その後はわちゃわちゃして終電に乗るべく、早めにバーを出ましたとさ☆
うーん、今回も楽しかったー!いろんな方々に出会えて、いろいろなお話をして、とても充実した日になりました。お会いした皆様、絡んでいただいた方々、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもりなりーやご主人様やこのブログ共々よろしくお願いいたしますm(_ _*)m



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
暖かい☆
こんばんわ♪りなり―さん☆

りなり―さんとご主人様のラブラブ写真素敵ですね(^^)d
何だか、暖かい雰囲気がいいですね(^^)d

これからも、お二人が素敵な日々を過ごされる事をお祈りします(^人^)

ではまた、覗きにきます。♪

す―さん│URL│2013/03/20(Wed)02:23:54│ 編集
素敵な体験をしましたね

まさみ│URL│2013/03/20(Wed)12:11:33│ 編集
>>すーさんさん

ありがとうございます!主様がいてこそのこの素敵な日々

大切にしていきたいですね

りなりー│URL│2013/03/24(Sun)17:06:22│ 編集
>>まさみさん

本当に素敵な体験でした☆

りなりー│URL│2013/03/24(Sun)17:07:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/42-9a274a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する