2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:45:10








ツイッターでたまに聞かれる質問
「パートナーさんとどうやって知り合ったんですか?」
んと…もう1年以上?前なので全部が全部覚えてるわけではないですが、せっかくなので書きましょう。ネタもないし←


きっかけは某SNSサイト。たぶん最初はエロ全く関係なく友達になってたと思うww
その頃がちょうど?僕がエロスな本性晒け出し始めた時期で向こうはもう既に裏の住人でしたね


彼のプロフに書かれていたハプバーという単語を見て「ハプニングバーか…経験として行ってみたいなー(。-ω-。)」なんて思いつつ過ごしていた…ら!


何故か直アド&直電するようになる(きっかけは忘れた)→彼からとあるイベントのお誘いが!→マジかYO(゚д゚)
本当にトントン拍子で話が進んで正直何かの罠かと思った記憶がwww
だって相手のプロフ画像がさー、イケメンだとさー、何か180度違うブサ男とか来るんじゃないかと思うやん。画像悪用したのかコイツ!みたいなの何回かあったし←
イケボのイケメンなんてないない……でもリアルイケメンだったらどうしよう…帰るか…ブスが隣歩いてるって彼が不憫な思いするの嫌だし…などなどイベント参加決定からずーっとそんなことばっか考えてましたwwwwww


そして迎えた初対面の日。ドギマギしながら待ち合わせ場所をぐるりと見渡す。指定された場所で伝えられた服装と似ている人物を発見…ってばかやろう、リアルにイケメンじゃねえか(゜д゜)
ぎゃあああああどうしようこんなブスが「りなです♪きゃぴ☆」なんて躍り出たら張り倒されそう!!!と思いながらも待たせるのも悪いし、ちょっと話しててからにしよう…と考えながらおずおずと声をかけた
(´;ω;`)あ…ど…ども…(心の中半泣き)


えっと…優しい人でヨカッタヨーヽ(;▽;)ノ
電話で聞いた低い優しい声、プロフ画像よりもかっこ良くて綺麗な顔立ち、そしてこんなブスな僕にも優しく接してくれる紳士的な性格…うん、何かいろいろ申し訳なくなって帰りたくナッタヨ(爆


でもせっかく誘ってくれたし、ここまで来て帰るのも何かな…とオドオドしながら会場へ。
内心パニック。そしてよくしゃべる人見知り発動


そうこうしているうちに会場に着いてしまい、喘ぎ声が聞こえてきたり、美男美女が素敵な裸体を曝け出して歩いているという非現実的な世界が広がってて僕、唖然…そしてやっぱり思った。帰りたい←


晒せるような体してないよーてか顔面も晒すの恥ずかしいよー僕、場違いじゃないかなーどうかなーなんてひたすらパニックになりながらの事故紹介(正直なに言ったか覚えてない←)
てかね!会場着いてからベッドインしてしばらく時間経過するまでの間のことほんっとーに覚えてないの!!緊張しすぎて泣きそうだったのマジでwww


そんなガッチガチに緊張している僕にご主人様と対戦しておいでとのお声掛けがあり、シャワーへ向かう…が、緊張で震えが止まらないorz 前までこれご主人様にネタにされてたけどマジでド緊張してたんだからな!!!・゜・(ノД`)・゜・


ベッドインしてから最初は(まだ緊張してて)ちょっと泣きそうで、気持ちいいんだけどイけそうにないなーって思ってたんだけど、優しくしてくれるから、だんだん緊張がほぐれてきて気がついたらちゃんとイってましたwww


いやもう最初は本当に何かの罠かと思うくらい優しかったんです…いや今でも優しいですけど←
もう最初は離れることが怖くてずっと後ろをついて歩いてたんだけど嫌な顔1つせずに構ってくれて。途中で生理になっちゃったのもあって眠くなって1人でテーブルに突っ伏して寝てたら自分の上着を僕にかけてくれて。
一緒に床の上で雑魚寝してる時も腕枕してくれたりね、オール明けで家で仮眠とらせてもらって再戦したりとかね←



かれこれ1年以上?のお付き合いになりますか。僕まだ学生だったもんね。
死にそうになるくらい勉強して壮絶な戦いをしていたときはもう精神ズタボロで。ずっとグズグズ泣いてて笑顔なんて見せてる余裕すらなくて。些細なことで腹立てて悲しくて寂しくて。ある出来事で本気でパートナー解消するって僕が言い張って聞かなかったときもあったりしましたな。
パートナーやめてやる!この人から離れてやる!って何度も何度も思ってたけど結局彼の優しさに甘えてしまう自分が嫌いで嫌いでしょうがなくて一緒にいるのつらい時期もあったのも正直なところで。


今でもムカついたり喧嘩したりしてるけど、あの時に比べたら今の方が全然いいかもしれないです
向こうはどう思ってるか知らんけど←


っていうのを書いてて前半恥ずかしくなりつつ思い出し笑いしつつ書いてたんだけど後半何故か号泣してきちゃってパソコンの画面が滲んで見えないよおおおおおwwwwww
声がまだ出ないのでサイレント号泣ですが←
いや本当に一時期つらかったんですガチで。10kgデブるくらい酷かったんです←


なんといいますかね。初心忘れるべからずと言いますか。あの頃はもっと優しかったのにーなんて文句言ってますが、それはお互い様ですね。僕も出会った当初に比べたら、いろいろな面が全然です(いろいろが多すぎて収集つかない)
それでもね、大切な人なことには変わりないので、最初のあの気持ちも交えつつ、いつかお互いに納得する形で卒業できるまで2人でいろんなことに挑戦していけたら、と思います(向こうはどう思ってるかは知らないけど←2回目)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
ニヤニヤ
のろけかー!!
って思ったけど、読んでるうちにちょっとキュンとしたったり・・・
なんだかんだで、凄くいい関係だね。
うらやま

やまだだ│URL│2013/02/28(Thu)23:58:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/39-9447d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する