2ntブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:55:40





今回は前回の続きではなく真面目なお話を。男性はもちろん女性にも見ていただきたいです

所謂『裏アカウント』と呼ばれる僕たちは過激な写真を撮ってアップしてフォロワーさんに披露したり、エロツイートをしてフォロワーさんと盛り上がったり…一般ユーザーとは少し?違った関わり方をしていますね

それが当たり前になってしまうとフォロワーさんの要求も増えてしまうのは確か。僕は気分で載せたりはするけど常に写真を載せるようなことは滅多にしない。故にそれを求めてフォローした人がフォロー解除するのは別に構わないと思ってる。その方がよっぽど楽ですしね

けど要求が大きくなったり自分の意にそぐわないと女の子を攻撃する輩がいる訳です

僕も酷い言われようをされたことがあります。
『エロい写真を載せもしないのに裏アカウントを名乗るな』
『腐れマ●コが調子に乗んじゃねぇ』
『セックスするしか能のないヤリマンが偉そうにしてんな』…

正直笑ってしまう。もっと酷い言われようをされたこともあるし酷いことをされてきたから、あまり傷付かないってのもあるけど、こんなことしか言えない可哀想な人なんだな、と逆に哀れんでしまう

でも、こういう最悪な言い方をされて心を痛めてる裏アカ女子もいるんです。僕はそれが許せない

僕たちはただ、僕たちなりにツイッターを楽しみたいだけなのに何故このような言われようをされなければならないのかな

こういう輩を勘違いSと呼ぶ人がいるけど勘違いSとかそんなんじゃなくて、ただの馬鹿としか僕には思えないんですが

裏アカウントと言えども私生活では普通の女の子なんです。
褒めてもらえたり素敵なことを言ってもらえたりしたら嬉しいんです。逆に酷い言われ方をしたら傷付いたり悲しくなったりするんです

貴方にとって裏アカウントの女の子は性欲処理の道具に過ぎないのですか?彼女たちが傷付こうと貴方の欲求が満たされれば、それでいいのですか?…それってつまらなくないんですか?

だってお互いに楽しい方がいいに決まってるじゃない。セックスだってそういうものでしょう?

こういうのって強要されてやるもんじゃなくて自分の好きなときにマイペースにやるもんだと思うんです

そういうんじゃダメだと言うのならフォローするのを止めていただきたい。個人のために自分の身体を晒すようなことは僕たちは絶対にしませんので。そこんとこご理解いただきたいと思います

 
ツイッターにてたくさんのRT、お気に入り登録、リプライ…本当にありがとうございました

1人でも多くの方の目に留まっていただけたなら幸いです。嫌な思いをしてまでツイッター続けたくありませんもんね

あと、これは余談ですが自分の欲求のために女の子たちに罵声を浴びせる男性に変態を名乗ってほしくないなと思っています

女性を本当に大切にしてくれる自分のパートナーや変態友達の男性…彼らと同じ変態という名ををモラルのない奴に名乗られること、同様であると主張されることを不本意だと思うからです

真の変態男性とは女の子に何かを強要し傷付ける人ではなく、女性を尊重し、共に楽しく絡み合える方のことだと僕は思うのですが皆さんはどう思われてるのでしょうかね?

とにかく1人でも多く紳士的な対応ができる男性が増え、モラルのない男性が減ることを望みます。乱文失礼いたしました


  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.2nt.com/tb.php/32-98d857dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する